ご訪問ありがとうございます♬︎

無謀な住宅ローンにヒイヒイ言いつつ生活しているそたままです
口笛

旦那と3人の子供たちと楽しく節約生活しています
ルンルン

はじめてのかたは→こちらみてね


上矢印買ったもの欲しいもの集めてます

昨日から行方不明の旦那のスマホがまだ見つかりません笑い泣き


もうね
冷蔵庫とか、電子レンジ、絵本の間、、、そんなまさか!?のとこもかなり探したけど
ないガーンガーンガーン


もう見つかる気がしないうずまき








さて

今日は子供たちの通帳に児童手当を入金してきましたウインク





実は1年くらい前にゆうちょ銀行で子供たちの口座をつくりましたピンクハート




ひとりずつねルンルン



お年玉や、お祝い金もここに入れています。

いつの日か100万ずつ貯めて、子供たちが結婚するときに渡すんだ〜イエローハート



なぜかって??





それは
私が結婚するときに、私の両親もゆうちょの通帳をくれたから爆笑
旦那も、違う銀行でしたが、自分の親から通帳を貰っていました。




そこには、昔からちょこちょこと入金の履歴があり、両親が子供のために頑張って貯めてくれたあとがありましたラブ


その額2人とも100万円キラキラ



子供のためにコツコツ貯めてくれたんだなとしみじみ照れ
親ってのは本当にありがたいと心から思いました!!

なので、私も我が子の為にがんばりたいなと思います星



ちなみに銀行印は3人とも下の名前で作りましたウインク




名字じゃないってなんか良くないですか!?


楽天で買い物するので、このサイトを経由してポイント貯めています!
このバナーから登録できます(^^)


\ポチッとされると喜びます/