イチゴとヒトエ (東大合格 メソッド) | 東大合格 請負人の究極の学び方ブログ

東大合格 請負人の究極の学び方ブログ

偏差値35の生徒を東大合格させた、
驚異の学習創りを教えます。

こんにちは

東大合格請負人の時田啓光




本日は、とても濃い話を聞く機会がありました。






こういう人との出会いって、本当にありがたいなっと心から思います。






いつもは駅のホームですれ違うだけの人であっても






話をする機会があって、今の自分に光を与えてくれることがある






人生、何があるか分からない








目の前をチャンスがたくさん駆け抜けていってるけど




知識とか経験がなくて、素通りさせてしまっているかもしれない






けれど、ここ1ヶ月は、私の人生史上とてつもなく




超濃厚な時間を過ごしている






本当にありがたい






皆さん、本当にありがとう。






そして、私は人の恩恵を活かしながら




これから自分が信じる道を歩みたい。






一期一会