natural may good | C'mon

C'mon

ゆっくりでいい さあ行きましょう!!

だめだわ、選べないわ。。」

誰しも2つから1つを選べない経験はあるはず。

この曲は、みんな大好き「ハンバーグ」と
国民的料理「カレーライス」のどちらにするかを
決められず、それならいっそ両方作っちゃえという
内容で、PVで出演している男性が悩む張本人です。

歌うのは関西を中心に活動しているYes Happy!で
この男性ではありませんが、PVでは2つの料理を
勧める妖精的な役をしています。
Lovelys!!!!のメンバーでもある2人は、島根県
出身で、島根県の松江観光大使も務めています。


子供とワンちゃんもいい味出してますね。
でも一番面白いのは、やはりギターソロのところ
でしょうか。「ギャップ」を楽しめます。

同じYes Happy!で「相逢傘」という心温まる曲も
PVが出ています。目指せ!!再生回数1万回ニコニコ