我武者LIFE | C'mon

C'mon

ゆっくりでいい さあ行きましょう!!

「はじめまして」からずっと
どんな時もどこでも一緒

思い通りにいかずに反抗
でもすぐ反省して 自己嫌悪

最初の挫折も感動も
教わったよ 全ての感情

思い出すだけでもう泣きそう
でも頑張って歌い続けるよ 「ありがとう


初めて聞いて、うるっときてしまった曲です。

タイトルが何かに似てたから?
歌って涙する姿を見たから?

「アイドルをすることは人生の糧だ」と心から
思います。大変な仕事だとも。。

でもみんながそこにいることが、ファンの元気、
そしてそのファンが日常働き支える日本の元気に
繋がっているんだから、やれる限りは、
アイドルみんな続けて頑張って欲しいですべーっだ!