いつも読んでいただき
ありがとうございます🌟


もうゴールデンウィークの方も
いらっしゃるのかな🧳

急に夏のような暑さ太陽
お出かけする方はお気をつけて
お出かけくださいね飛行機

1ヶ月があっという間ポーン

もうすぐ5月ではありませんか!!

先日新しいカードをゲットしました音譜




この新しいカードを使って
お朔日メッセージ
お伝えできたらと思ってます音譜


今あなたに必要なメッセージ
お悩み事へのアドバイス
受け取ってみませんか?

⭐️お朔日メッセージ募集⭐️
限定2名様
1名様
決まりました
ありがとうございますピンクハート


5月1日

お朔日に
必要なメッセージを
お伝えいたしますイエローハーツ


🎏5月1日🎏


5月スタートの日‼️

お朔日にメッセージを
お届けしますゾウ

今必要なメッセージ
受け取ってみませんか?


☆お朔日☆

✨メッセージ✨


5月1日に

メッセージをお伝えしますニコニコ


カードを使い

お朔日にメッセージを

お伝えしますキラキラ



今のあなたへのメッセージの他に

お悩み事だったり、アドバイスだったり

聞いてみたい事を1つですが

そちらもカードリーディングさせて

いただこうと思いますニコニコ



2,000縁



お申込みは

公式LINEかgmailより

お願いしますニコニコ

ダウンダウンダウン



koubou07808@gmail.com


素敵なご縁が
繋がりますようにキラキラ





 





ご縁をお待ちしておりますドキドキ