いつも読んでいただき
ありがとうございます🌟

昨日のブログに書いたのですが
一昨日
家でBBQをしまして

最近はお肉を食べすぎると
胃がもたれると
わかっていたのに

いつもと違った所で(家の外だけど)
食べていたせいか?
お酒も進み

いつもよりかなり暴飲暴食…

結果…

夜中に腹痛に襲われるというチーン

汗もダラダラ出るし

しばし痛みとの格闘

昨日は
胃と腸を休めることに

夕方までは飲み物だけにして

夕飯も脂っこい物はナシ

そしたら
夜はぐっすり眠れましたデレデレ

自分の体は自分が一番よくわかってるはず
なので
ちゃんと労わってあげないとなあせる

暴飲暴食は要注意⚠️

肝に銘じます真顔


昨日翔愛ちゃんからもらった
雪下人参🥕
ピクルスに
美味しくできるかなにっこり





インスタで見た米粉パン
材料を混ぜて焼くだけなので
作ってみましたニコニコ

今日のお昼ご飯に食べました





現在募集中のメニューや
お知らせですニコニコ

ダウンダウンダウン

    

師匠・翔愛ちゃん・光芒
トリプルヒーリング

続々とお申込みいただいてます!!

ありがとうございますドキドキ


受付は27日 18時まで!


滅多にない3人での
🌟トリプルヒーリング🌟

プレゼント企画もあるよ指差し


気になる方

お申込み受付は翔愛ちゃんへ
ダウンダウンダウン







 






今日もお疲れ様でした{emoji:088_char3.png.キラキラ}