いつも読んでいただき
ありがとうございます🌟

昨日
久しぶりのママ友達と
カフェへ


めちゃめちゃ迫力あるパフェ爆笑

いただいてきましたラブラブ


召集をかけてくれたMさんは

とっても行動力があってポジティブな人!


話したい事があると言っていたので

また何か始めるポーン


と思ってたんですが

集まるのが久しぶりすぎて

昨日は子供の話でほぼ終わってしまった爆笑


そして今朝

昨日は楽しかったねー

また集まりましょう!とグループLINEしたら


Mさんが

実は昨日話そうと思ってたんだけど…


これから転職して

他にも〇〇したり

〇〇にも挑戦してみようかと

思ってるってポーンポーンポーン


いやいや

何足の草鞋ですか???


行動力のある人だとは思ってたけど

想像のはるか上をいってた爆笑


またそんな話を聞いて

私ももっとやれる事をやらなくちゃグー

お尻を叩かれた気分です爆笑


時間は無限じゃない

今やれることをやらなくちゃ


ポジティブな人の近くいると

自分も力がもらえるから不思議乙女のトキメキ


昨日も素敵な時間を過ごせましたラブラブ



現在募集中のメニューや
お知らせですニコニコ






今日もワクワク

楽しい1日になりますように{emoji:662_char4.png.ハートのバルーン}