いつも読んでいただき
ありがとうございます☆


今日は気温も上がり
暖かい日になりました晴れ

ひと通り仕事を済ませて

末娘がマイボールを買ったので
夕方、外でバレーをして動いてきました



なんせ外なので

ボールが転がると

ダッシュして取りに行かないとランニングダッシュ


それがツライ驚き


でも体を動かすと気持ちいいデレデレ


最近ようやく雪も溶けて

暖かくなってきたので

体力をつけるためにウォーキングや

筋トレをしようと思っている今日この頃です



そして

寝ても寝ても眠い🥱


また新たなステージが始まるのか


そんな時はいつも眠いので💤



もうすぐ新年度がスタート!

心も身体も整えておきたいと思いますニコニコ



現在募集中のメニューや
お知らせですニコニコ







今日も1日お疲れ様でした

おやすみなさいふとん1ふとん2{emoji:633_char4.png.ふとん3}