いつも読んでいただき
ありがとうございます☆


あれもしなくちゃ
これもしなくちゃと

予定や、やらなければいけない事が
積み重なっていると

パンクしそうになりませんかもやもや

やらないうちは気がかりだし

今週の私がそう滝汗

確定申告やらなくちゃ

今週末のマルシェの出店の準備も

子供も鼻炎の薬が無くなりそうで貰いに
行かなくちゃ

実家の母に頼まれたものも届けねば

もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

全部の事を考えると気が遠くなるニヤニヤ

でも一番気がかりだった確定申告に
昨日思い立って行って来ましたダッシュ

いつも1時間くらい待たされるので
それもあり行くのが億劫にチーン

覚悟して行ったら空いていて
10分くらいで終わりました爆笑

スッキリ〜キラキラ

しかも

還付金が17,000円も
戻ってくる音譜

払い過ぎた分が戻ってくるわけだけど
嬉しいラブラブ

1つクリアしたら
あのもやもやもやもやもやもやが無くなった爆笑

1つずつクリアしていけばいいグッ

気が楽になったら
さぁ今日は何からクリアしていこうか
逆にワクワクしてきましたー音譜



翔愛ちゃんとのコラボ
宇宙コラボヒーリング🚀

受付締切まであと4日びっくりマーク

10日(日)13時まで!

こちらの記事をよく読んで

お申込みくださいねイエローハーツ

ダウンダウン



現在募集中のメニューや
お知らせですニコニコ






今日も素敵な日に
なりますように{emoji:515_char3.png.イエローハーツ}