いつも読んでいただき
ありがとうございます☆


前回作ったミキ
サツマイモがよくなかったみたいで
黒くなってしまい失敗泣

サツマイモ🍠を買って来て
もう一度作りましたニコニコ

そしたら今度は
キラキラ大成功キラキラ



ぷくぷく元気に発酵しました!


ミキを飲み始めて

便秘だったのがだいぶ解消されましたニコニコ



ミキ作り

興味のある方は

かおりさんのブログを

訪ねてみてねウインク

ダウンダウン


私も昨年

かおりさんのミキ作りに参加させていただき

とっても楽しかったですよー♪




そして昨日すごい出来事が‼️


離れて暮らす長女が帰って来ていて

急きょ歩いて行けるところへ

娘3人と私の4人で夕ご飯を食べに

行きました🚶🚶🚶🚶




次女が少し前からどこかバイトないかなぁと

言っていて、少し遠いホテルの客室清掃に

バイトできないか電話していたのですが

3週間も返事がなく断ったばかり。


食べに来たお店にスタッフ募集の紙がキョロキョロ

ここなら歩いてこれるしいいねーと

話していたのですが、そのまま会計へ


外へ出て少し歩き出し次女に

バイト聞かなくて良かったの??


えー聞いてみようかな


振り返ると店長さんが外へ出て来たびっくり


すみませーんパー

バイト募集してますかー??

と聞くと


あれよあれよと言うまに

バイト決定爆笑


明日から早速行くことにDASH!


ホテルの方は友達が来ない?

と誘ってくれていたみたいですが

あまり乗り気ではなかったらしく


昨日はバイトなんて考えもしないで

食べに行って

まさか決まるなんてゲラゲラ


こういう事が目の前で起こると

やっぱり気持ちって大事ドキドキ


嫌々やるのと

ワクワクしてやるのでは

引き寄せも違う‼️


そして自分の気持ちに素直に!

やりたいと思ったことをやると

こんなにスムーズにいく流れになりますよびっくりマーク






こちらも

ただいま募集中です!!

ダウンダウン

今年一発目花火
翔愛ちゃんとのコラボヒーリング

なんと翔愛ちゃんの師匠も参戦してくれる
ことになりました
スター

お申込みいただいた方の中から
プレゼントもありますよ
指差し




現在募集中のメニューや
お知らせですニコニコ






最後まで読んでいただき
ありがとうございますピンクハート