いつも読んでいただき
ありがとうございます☆

キラキラ満員御礼キラキラ

決まりました
ありがとうございます❤️

先程急きょ
募集させていただき
先着2名様決まりました🙏

ですが
まだブログを見てない方も
いらっしゃるかもキョロキョロ

追加で先着1名様募集
させていただきたいと思いますニコニコ

お待ちしております飛び出すハート


昨日
離れて暮らす長女が帰ってきたりで
また賑やかな我が家です爆笑

三女は直接勉強を教えてもらい
大喜び口笛


2月も気がつけば
あっという間に終わるポーン


とさっき
ズドンびっくりマーク
とメッセージが

お朔日メッセージびっくりマーク

今回はとにかく
ガネーシャ様の押しが強いびっくりマーク





今回は
お朔日
ガネーシャ様
メッセージ‼️

先着2名様
1名様
追加1名様

今年度の最後の3月!
メッセージを受け取って
新年度へのステップアップへびっくりマーク


3月1日


お朔日にメッセージを
お届けします🐘

今必要なメッセージ
受け取ってみませんか?


☆お朔日☆

ガネーシャ様
✨メッセージ✨


3月1日に

メッセージをお伝えしますニコニコ


ガネーシャ様カードを使い

お朔日にメッセージを

お伝えしますキラキラ



今のあなたへのメッセージの他に

お悩み事だったり、アドバイスだったり

聞いてみたい事を1つですが

そちらもカードリーディングさせて

いただこうと思いますニコニコ



お申込みいただいた方に
一斉ヒーリングを15分間
させていただきます
ニコニコ

3月1日お昼12時から
午後11:59まで
コールインでいつでも
受け取れるように
設定します
スター

ゆっくり受け取れる時間に
光芒から受け取りますと
意図してもらえれば
OK


2,000縁



お申込みは

公式LINEかgmailより

お願いしますニコニコ

ダウンダウンダウン



koubou07808@gmail.com


素敵なご縁が
繋がりますようにキラキラ




こちらも

ただいま募集中です!!

ダウンダウン

今年一発目花火
翔愛ちゃんとのコラボヒーリング

なんと翔愛ちゃんの師匠も参戦してくれる
ことになりました
スター

お申込みいただいた方の中から
プレゼントもありますよ
指差し




現在募集中のメニューや
お知らせですニコニコ






最後まで読んでいただき
ありがとうございますピンクハート