いつも読んでいただき
ありがとうございます☆

※昨日の記事です

*龍神様浄化スプレーの販売がありますので
最後まで読んでくださいねウインク
✨🐉✨

龍神様浄化スプレー
あと1本となりました!
全てご縁が繋がりました
ありがとうございます💖


本日
私事ですが誕生日🎂

朝から愉快な仲間たちから
お祝いメッセージをもらったり

高1の娘から動画が送られてきて
娘の友達が動画で
ハッピーバースデーを歌ってくれたり

なんて幸せ者なんだ泣くうさぎ

声を大にして
ありがとう❤️

しかも久しぶりの晴天で見事な彩雲とハロが
✨✨🌈☀️🌈✨✨



車の中もポカポカで何動いてるキョロキョロ


てんとう虫🐞ちゃん



日本では、太陽神である天照大神(あまてらすおおみかみ)の化身ともいわれています。

こういった神々しいイメージから、てんとう虫は縁起の良い生き物とされ、今でも多くの人々から「幸運のシンボル」として受け入れられているのです。



勝手に祝福の嵐だ〜🎉🎊🙌

と喜んでます爆笑



そして

龍神様浄化スプレーも

オーダーいただき

ありがとうございます💖


本日は

パワーたっぷりの

龍神様浄化スプレー

メッセージ付き!

完売御礼✨

限定3本

2本

1本

販売させていただきます🐉✨





ご好評いただいた

メッセージつき!


めっちゃお得🉐です飛び出すハート


私の守護神様でもある
黒龍様のお力をお借りして
あなたに必要な
メッセージをお届けします飛び出すハート

メッセージを受け取って
みませんか?

1本(メッセージ付き)
2,200縁

通常 
スプレー1本1,600縁
メッセージ 777縁
【合計2,377縁】

スプレーのみのお申込みも
大丈夫です🙆

スプレーのみの場合は
1本 1,600縁です

お申込みは
公式LINEかgmailより

お願いしますニコニコ
ダウンダウン


koubou07808@gmail.com



前回販売の

浄化スプレーの

ご感想です



サムネイル

O様





M様


サムネイル



サムネイル
 


Y様




K様



 
サムネイル




こちらの
お名前御守りキーホルダーも
2個同時お申し込み
いただきました❤️

ありがとうございます☆

ご自分のお名前は
最強の御守りなんですよキラキラ

お誕生日にお迎えするのも
いいかもしれませんよバースデーケーキ



素敵なご縁が

繋がりますように{emoji:082_char3.png.ラブラブ}