術後3日目 | 37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

もともと多発性子宮筋腫で、数十個の筋腫がありましたが…
上手く付き合えていたのに…2018年1月急に痛み…
2ヶ月後に手術が決まりました。備忘録も兼ねてのブログです。

3月18日
昨日よりすこぶる元気。笑

ただ、熱が37.6℃ダルい…
そしてなにより…
出ないからお腹がはって…キツイショボーン
術後の痛みとかより便秘がキツいという。笑

お見舞いに来てくれた母親が
笑わせるから、お腹が避けるかと思った…笑い泣き

自分的には、順調に回復していると思う。
歩きもしっかりしてきたしニコニコ

夕方、酸化マグネシウムが処方されました
普段からの愛用薬💊
これを飲めば、便秘は解消されるはずニコニコ