入院前日❗️ | 37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

もともと多発性子宮筋腫で、数十個の筋腫がありましたが…
上手く付き合えていたのに…2018年1月急に痛み…
2ヶ月後に手術が決まりました。備忘録も兼ねてのブログです。

明日、入院します。
手術は、明後日ですニコニコ

今日は、通常勤務をこなしました。
「明日からご迷惑おかけします。すみません。」
と言ってまわったので
帰ろうかな?と思ったとき
!!!!!!!!
初めて職場で激痛がガーン子宮筋腫…
いつも痛むのは家でした…
とりあえず、鎮痛剤😰
薬を飲みに給湯室に行って飲んだあと
動けなくなりましたショボーン
痛い、歩けない…
ヤバい!!!!今さら救急車とかいや!
明日入院なのに〜!!!!
と、パニック💦
同僚の力をかり畳のある休憩室へ…
横になったら少しラクになりました😅
でも、動くと痛い…1月に味わったのと同じ痛み。
上司の前で、痛くて泣くという💦💦恥ずかしい…
40分ほど、ジッとしていたら立てるようになりました。歩ければなんとかなる!
と、思い歩いてみると痛いけどなんとかいける❗️
ってことで『帰ります。明日からお願いします。』
とバタバタ帰路に…。
『運転できる?大丈夫?顔色真っ白で!』
と、言われましたが、車で2分のアパート
アパートのほうが悶えることが出来ると思い
頑張って帰りました。
いつもあっという間につくのに
今日は、アパートまでが遠く感じました💦

アパートで一人で悶えていると
だいぶ落ち着いたので、実家へ…GO🚗
実家までは、車で20分。無事にたどり着きました。

今も痛いです。
薬ですおさえているけど微妙に、痛い❗️
明日が入院と思って気持ちがゆるんだのかな…。笑
心のそこからから明後日が手術で良かったと…
思えました。
1月からの傾向…
生理スタート日から9日or10日後に痛む…
排卵が関係あるのかなぁー??
生理も8日とか9日あるし…
手術で改善されることを期待してます💕

明日から入院…
ドキドキしますが…
なんとかなるでしょう。笑
頑張ってください❗️Dr.✨