子宮筋腫 術前検査 | 37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

37歳…子宮筋腫〜急に決まった手術〜

もともと多発性子宮筋腫で、数十個の筋腫がありましたが…
上手く付き合えていたのに…2018年1月急に痛み…
2ヶ月後に手術が決まりました。備忘録も兼ねてのブログです。

手術の1ヶ月前なので術前検査に行きました。

8時30分から朝食抜きで採血💉 6本もとりましたガーン
お腹すいたよー。笑

次は呼吸機能検査。ぜんそくがある私にとって苦手な検査ショボーン吐いて〜吸って〜が苦手。笑
全て息を吐くが出来ないんです(´・_・`)
なんと!あっという間に終わった〜❗️よかったー口笛

そのあと心電図
心電図は、ボーッとしてれば終わるから好き爆笑
やっぱり、ボーっとしてたら終わった。笑

胸部&腹部のレントゲン。これで検査は終了ニコニコ
診察まで1時間あったから
お腹ペコペコすぎて軽食。笑

1時間後に診察。
入院&手術について産科婦人科で案内説明…
そして、総合の入院案内へ移動…また入院の説明。
大学病院って…良い運動になるわぁ。笑
移動、移動…爆笑歩く歩く。笑
高齢者の方や重病の方には優しくないよねー。
って、病院だから病人しかいないんだけど…

職場から診断書をとってくるように言われてたので
その受付…診断書の受付が20分待ち。笑
そして、診断書がとどくまで2週間ガーン
職場に送ってもらうことにしました。
大きい病院は、やっぱり待つね〜あせる

支払いが終わってから、入院受付書類をもらって本日終了〜爆笑
午後から仕事に行くつもりでしたが…
なんだか、気分が悪いのでおやすみします。
採血💉6本だったから?気分が悪い…