SING next stage | 趣味で競馬やってます☺️

趣味で競馬やってます☺️

趣味で毎週重賞中心に中央競馬やってるので、予想の記録みたいな感じで書いてます。競馬以外の事も多々書きます

SING ネクストステージ観て来ました😍

火曜日はイオンシネマがdocomoユーザー(条件有り)が1100円で映画が観れる
ドコモチューズディやっていたので
イオンシネマの横浜ワールドポーターズにやって来ました😄




お目当てはやはりクレイキャロウェイの声優…

B'z 稲葉浩志😍😍😍😍😍

やっと今日休みで行けました😆



写真ぶれてた😅
クレイキャロウェイのグッズみんな売り切れてました😢





歌唱シーンは流石の歌唱力で心揺さぶられました😍
映画自体も楽しめました😄




こんなのやるんだ…
行かなきゃ…