御徒町のお蕎麦屋さん | 趣味で競馬やってます☺️

趣味で競馬やってます☺️

趣味で毎週重賞中心に中央競馬やってるので、予想の記録みたいな感じで書いてます。競馬以外の事も多々書きます

御徒町に用事があって立ち寄ったお蕎麦屋さんです。

吉仙さん

お昼に立ち寄りましたが
かなり日本酒の品揃えも多く夜も行ってみたいです😄

お蕎麦2種の穴子天蕎麦1900円を食べました😄
お蕎麦2枚で別れて提供されます😄
あまり写真撮らなかったですが
昔ながらの蕎麦屋といった雰囲気

十四代も龍泉や龍月何かも有り
飛露喜、田酒、而今のレア銘柄や普通あまり見かけない銘柄も有り日本酒好きにはおすすめです😄




帰り道に😍😍😍
ガンダム自販機😍