星15日🇫🇷現地時間14日午後8時30分


日本時間午前3時30分頃パリルーブル美術館区間の第一走者として唯一の外国人聖火ランナーを務めましたピンクハート


うずまきキャンディまずルーブルから出て出発地点まで行く

https://x.com/jinnieslamp/status/1812552785654927463?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 


https://x.com/briller__613/status/1812561029491982361?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 


https://x.com/_btsmoments_/status/1812577994184995295?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 

うずまきキャンディスタートから引き継ぎまでラブラブ


ぽってりフラワーフランスカラーのブレスレットラブラブ


https://x.com/briller__613/status/1812559457496510901?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 


https://x.com/seokjinfile/status/1812557011612995603?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 

https://x.com/ruruv4/status/1812571754671558905?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 


https://x.com/flor_jin1204/status/1812558194964934716?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 

https://x.com/bts_bighit/status/1812573492350738843?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 ぽってりフラワーずっとマネヒョンがジンくんの?スマホで撮影してたねピンクハート

https://x.com/olympics/status/1812590506863464511?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 

ぽってりフラワージンくん大役お疲れ様でしたおねがいラブラブ


ぽってりフラワー2時間仮眠とってジンくんの晴れ舞台をリアタイしたくて3時半からXで見ましたおねがいラブラブ 

後でインスタや公式な写真や動画が来るかも知れないから寝ないでブログ書いてますピンクハート



まず現地フランス在中ARMYだけでなく世界中から渡仏して行かれたのが待機してる姿を観てよくわかりましたー汗


ジンペンって結構静かに応援すると言うか奥ゆかしい人が多かったのに、ある時を堺にイケイケというか目立つ行動をする方々が増えたなぁって思いながら見てました…ショボーン



けど待機中にARMYがジンくんを笑顔にしてくれて良かったなお願いラブラブ

そうゆう温かいパワーは見て嬉しいよねピンクハート



警備も厳重で安心しました照れ音譜

アルゼンチン🇦🇷に行った時は道路封鎖してジンくんが国賓扱いだったのを思い出しましたよビックリマーク 


あとルーブルで数年前にイケメン国宝とかでジンくんで盛り上がっていた事があったのピンクハート



額縁🖼️に飾られたカッコイイジンくんや彫刻との比較だとか😅



ジンくん人気があるのは知ってたけど〜照れラブラブ



ジンくんがパリ聖火ランナーに選ばれて妙に納得なのでしたーピンクハート




星14日
https://youtube.com/shorts/_6U96PaIeGE?si=NjyrpyGemrXcrknt






https://www.instagram.com/reel/C9ZbOQoJzji/?igsh=MXR1azZid3lkaWJtMQ==





星13日 
https://www.instagram.com/reel/C9W2VdWJK_n/?igsh=NGM1ODM0dmRxYm1t



うずまきキャンディジンくんがセレクトしたショット2点ラブラブ


ぽってりフラワースカートジンくんカッコイイおねがいラブラブ


ぽってりフラワー毎日カッコイイを更新してくるよねおねがいラブラブ



うずまきキャンディジンくんに会えなかった1年半をたったの1ヶ月でこんな充実した気持ちにさせてくれるだけでなく6人の分までやってやると言う気持ちも伝わってきて感動と感謝で胸がいっぱいになりますおねがいラブラブ

ありがとうジンくんピンクハート



うずまきキャンディ3連休最終日ですね。

土曜日はあまり行かない地域に出かけました。

日曜日は「アド街」の新大久保や「音楽の日」を見て「それスノ」のグクのSevenだとか、ずっとリビングTV前で過ごしてました😅

(アイロンするものが山程溜まってるよあせる)


子供達はそれぞれキャンプだとかバイトやゼミで集まる(飲み会になる)とか忙しそうです照れ 



天候が一日の中でも急変するので少しずつ体調が不安定になりやすいですよね…

線状降水帯も土砂災害なども心配です。


この1ヶ月ジンくんだらけで久しぶりの夜更かしやクーラーで肌が乾燥したり脂っこいものを食べすぎたのもあって吹き出物やものもらいが出来てしまい何となく背中と腰も疲れてる感がある〜あせる


またブログ更新頻度が下がるかもです🙇

でもジンくん次第で浮上するかもなので❤️

これからもよろしくお願いします照れラブラブ


ジンくんのインスタや公式動画来るかと待ってたけどそろそろ投稿しますあせる



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆X、Instagram、YouTube、画像等お借りしました🫶

星一昨日投稿したばかりの前ブログお願いラブラブ


イベントバナー

 

イベントバナー