星LINE FRIENDS SQUARE JAPANラブラブ
ぽってりフラワーここの行列具合をXで見ていたのであせる炎天下の中いつ行こうか迷ってたんですよね〜🥵



ぽってりフラワーRJはちょこっと売切れがありましたハムスター



ぽってりフラワー午前中だけどたまたま?行列なし👏

来られた皆さんも写真や動画を撮るので暗黙な感じで譲り合いや順番待ちしましたおねがいラブラブ






ぽってりフラワーBTSの手形展示乙女のトキメキ


ぽってりフラワーメンバー全員撮りましたよーチューラブラブ













ぽってりフラワージンくんはこんな感じなんだぁと浸る時間はなかった😭

他の方も見られてるので急いで撮影DASH!


ぽってりフラワーテテはやっぱり指が長かったピンクハートやっと実感してきて感動しました😅


ぽってりフラワージミンちゃんとは良い勝負ピンクハート昔から小指の長さに親近感あるので合わせたかったんだチュー


ぽってりフラワー朝いきなり行こうと決めたから爪ちゃんとやれてなかったのが悔やまれる😭













ぽってりフラワー購入品(BT21トートバッグも貰えたよお願い)


ぽってりフラワー中身はまだ開けてないけど可愛いのピンクハート


うずまきキャンディレシート写真機の体験乙女のトキメキ

(上に私の上半身があせるなので隠します)


ぽってりフラワー渋谷の至る所を見て回ってたら炎天下🥵

電車に乗り新大久保DASH!


外が暑すぎたのとランチタイム後半で空いてそうだから初ムルフェに挑戦乙女のトキメキ


ぽってりフラワーRJとwootteoを家に忘れてしまう失態😅


ぽってりフラワー…最初は大丈夫だったけど…私にはかなり辛すぎた😭あせる(ランチだとケジャンは安いよ)


うずまきキャンディ記念に撮らせてもらいましたピンクハート






ぽってりフラワーお1人ランチとしては私には高額でしたけど汗ムルフェ気になってたから良しとしよう照れ



星9日以降のジンくんラブラブ

うずまきキャンディARMY DAYふんわり風船ハート

7人それぞれの動画が来ましたピンクハート

https://youtu.be/axUJ8fOnqsc?si=2kAD1UHfQ-IKH6sh


星weverse magazineラブラブ


https://x.com/weverseofficial/status/1810592294749208901?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 


https://x.com/weverseofficial/status/1810871587471581394?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 

星Wkoreaラブラブ

うずまきキャンディ9日


https://www.instagram.com/reel/C9MOcX1PnV3/?igsh=MWl0dDJmaTFpOTZkdQ==



ぽってりフラワーもう言葉にならないくらい素敵おねがいラブラブ


https://x.com/wkorea/status/1810557487936094664?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 

うずまきキャンディ10日


https://x.com/wkorea/status/1810841635431080263?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

 


ぽってりフラワー毎日ジンくん関連のXやInstagramが見れて、その度に新しい魅力を撒き散らすジンくんピンクハート


 

うずまきキャンディ11日

 https://www.instagram.com/reel/C9RsrrnJrsL/?igsh=MXQ5NDN0N2Jva2Rxbg==


 

https://www.instagram.com/reel/C9URQzIJRw9/?igsh=MXRwbGR2NWhzM2gzbw==


うずまきキャンディ12日


星11日 いよいよフランス🇫🇷へ

https://www.instagram.com/p/C9Q8qy5y3R-/?igsh=MWNwMmFtNmZybGczOQ==






ぽってりフラワー肌着をわざと着せなかったのかな…透けてますよねガーンあせる


ぽってりフラワーGucci×RJ(買えば良かった😭)


ぽってりフラワーオリンピックで聖火ランナーする為に行った訳だけど、Coldplayも近くにいるので何かありそう乙女のトキメキ

HYBEが動画を撮るだろうしWLiveもあるかも知れないよねおねがいラブラブ



ぽってりフラワー14日午後8時半頃からルーブル区間の最初のランナーとなる予定との事おねがいラブラブ

怪我なく楽しんで走ってねーピンクハート



ぽってりフラワージンくんが転役して今日で1ヶ月おねがいラブラブ


その間、1日だけお休みして後は毎日仕事していたわけで、その一部の「FRED」の広告や「wkorea」などが見れて幸せですピンクハート


この仕事量こそがジンくんが今を生きてる証だし誇らしいしカッコイイと思いますおねがいラブラブ




投稿したばかりですがブログ更新します。

☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆X、Instagram、画像お借りしました


イベントバナー

 

イベントバナー