星9日ARMYの誕生日🎂

今年も風船🎈割ったら…


星8日「FRED」初のグローバルアンバサダーに就任ラブラブ素敵❤️おめでとう🎉🎊

うずまきキャンディジンくんインスタ更新ラブラブ





ぽってりフラワー除隊して1ヶ月経ってないのに、この仕事量も仕事内容までもジンくんが全身全霊をかけて本気というか命かけてるぐらいな感じがして言葉になりませんおねがいラブラブ



うずまきキャンディそして今日はジンくんの母校(普成高校で男子校)の撮影した画像や動画がたくさん流れてましたねビックリマーク


ぽってりフラワー男子から「先輩カッコイイ」「先輩愛してます」って言われてましたよ〜おねがいラブラブ



星7日は七夕🎋なので紫髪ジンくんの織姫記念日ですねピンクハート(過去ブログにあるので割愛)

うずまきキャンディジンくんインスタ更新照れラブラブ


🦄ホビコメント:わぁ〜可愛い

🐨ナムコメント:わぁ〜ムカつく


ぽってりフラワークサズのコメントや、なるべく顔見せてくれるを実践してくれてて嬉しいねビックリマーク


ぽってりフラワーグクの書くジンくんまんま🤣


星6日はジンくんのいとこの結婚式の画像がたくさん流れてましたおねがい

韓国はプライベートでも有名人の撮影OKなので載せても良いんだけど、一般の方のお顔は隠された方が良いよねあせる


ぽってりフラワージンくんインスタ更新ラブラブ


ぽってりフラワーレコーディング中なんだねピンクハート


星5日はweverseにコメントと写真ラブラブ

ARMYの面白いコメント見つけてコメントするのが上手いよね🤣

TシャツはGUCCIでしたピンクハート

ジンくんが無くしたリップ私も持ってるおねがい

ぽってりフラワー昔、買ったよーラブラブテテのリップもラブラブ


星4日はARMY メンバーシップリニューアルのお知らせ動画がありましたビックリマーク

https://x.com/bts_bighit/status/1808727536190566875?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 

うずまきキャンディ山で登山ロケらしき目撃情報が多数ラブラブ


うずまきキャンディジンくんインスタラブラブ


ぽってりフラワー「FRED」のブレスレットについてラブラブ




星2日は前ブログに追記した聖火ランナーの発表がありましたねおねがいラブラブ(割愛)


うずまきキャンディヨンボクシェフインスタラブラブ





うずまきキャンディテニス🎾コーチインスタラブラブ

ジンくんのカバンが見切れてるの照れラブラブ


うずまきキャンディweverseのジンくんの動画が🎾コーチのインスタストーリーにありましたおねがいラブラブ


うずまきキャンディジンくんインスタラブラブ


🐹ジョングク、会社にこれがあったから着ていくよ〜

(グクと同じポーズしてます照れ)

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ジンくんのおかげでとても濃い1週間でしたおねがい

えっと…私自身の備忘録をあせる



どうやら6/13に販売だったみたいであせるたまたま見つけましたビックリマーク



あと私ブログ書いてるの誰にも言ってないから外で食事の写真は撮れないけど…


初めて月島もんじゃを食べました。

空調設備の故障とかで死ぬかと思うくらい汗だくガーン美味しいけど味が複雑でお値段もお高くて…近所のシンプルなもんじゃで充分かなびっくり


ちょっと髪の毛伸びてきたので美容院へ…

初公開な私🤣(どんなイメージしてた?)

タブレットの調子が悪く電子書籍が見れず2022年のトレンディ(雑誌)読んだよ😅


BTS×ジェラピケとのコラボ…節約した笑い泣き



36℃37℃な日が続いてますね🥵

いつもなら昼間私1人だけなら扇風機やネッククーラーリングで暑さをしのいでたけど、さすがに今年は命の危険を感じてずっとつけていますあせる


熱中症で家で亡くなった半数以上がクーラーを入れてなかったそうです…

節約も大事なんですが命あってこそだと思います。水分と塩分補給もしっかりして下さいビックリマーク



それにしても「FRED」ビジュやばいラブ


カッコイイ人に黒着せると、よりカッコ良く見えるからヤバいんだラブラブラブ


肌や体型管理どうなってるんだジンくんビックリマーク

1年半前とは違って漢感強いよジンくんビックリマーク

BTSやっぱ次元が違うよ〜ピンクハート


アルバム制作も自主コンテンツもかなり楽しみだし、聖火ランナーしにフランス🇫🇷にいつ行くのか(ちゃんと警備お願いしますよ)  


空港ファッションはGucciだろうか。

Gucciのアンバサダーもやるんだろうか。

ジンくんがすごく気になる〜




☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆X、画像お借りしました

星前ブログウインク



イベントバナー

 

イベントバナー