ぽってりフラワー7月になりましたー乙女のトキメキ

今年も半分が過ぎてしまいましたねピンクハート



ぽってりフラワー6/12にジンくんは1年半ぶりに帰ってきて、すぐWLiveで軍服姿で話すジンくんが見れて0時過ぎてからチャムチのレコーディングし翌日に備えて準備してましたおねがいラブラブ



ぽってりフラワー6/13にBTS FESTAで昼間は素のジンくんラブラブ

夜はBTSのJinくんなお姿で歌う姿、幸せそうな顔してここが僕の居場所だと言いましたピンクハート




ぽってりフラワーそこからジンくん情報はなかったけど、私は全く気にならなかったですピンクハート


星6/30 ジンくんweverseにコメントラブラブ

*和訳お借りします



ぽってりフラワーなんと1日しか休んでないとはビックリマーク

16日間ずっと仕事してたのね(体力凄いびっくり)

ジンくんが家族や仲間達とゆっくり過ごしても文句言う人はいないし除隊した日から仕事する人もいないけどあせる本当にジンくんはすごいなぁおねがいラブラブ

プロすぎるジンくんに👏👏👏





ぽってりフラワーお料理やお酒がらみのコンテンツはあるだろうねビックリマーク


ぽってりフラワー以前出たバラエティーにまた出るかな?

何はともあれ数ヶ月後にたくさん観れるのが楽しみですピンクハート






ぽってりフラワーこうゆうの見るとアーティストも一会社員なんだなって言うのがよくわかるあせる

ジミンちゃん、テテと続くからその次かな?

私は「チャムチ」よりも新曲orアルバムを希望しますお願いラブラブジンくんの作る曲が大好き❤





ぽってりフラワーあれだけ俳優さん達との輪が広がっていると期待しちゃいますよね照れ

ホビが転役(除隊)するまでにそんなに時間がないから個人活動しないとピンクハート


俳優のお仕事は7人揃って世界ツアーして落ち着いてきたら1話だけゲストとかならあるかも知れないけど、30代のうちはきっと音楽活動1本だろうねおねがいラブラブ




ぽってりフラワー仲良し2seokが見れるのは本当に心強いし笑い声しか聞こえないくらい楽しいよね乙女のトキメキ

10月も楽しみですおねがいラブラブ

 

うずまきキャンディ私の6月備忘録


毎年6月はBTS FESTAだからリアタイするものが多くLiveをTVやスマホから見てる時に限って実家の両親からマンネの🎂で我が家に行きたいと連絡が来ます。


今年は事前連絡もなくて…

🎂当日に🚗で途中まで来てから後30分後くらいで着くよと言われたけど家には誰もいない汗


マンネは朝から大学でその後バイトに行き友達んちに泊まり翌日の夜帰宅(事前報告あり)

私は家にいるつもりだったのに😭

上の子の急ぎの用事に付き合わされ早くても3時間後にしか家には戻れない汗

当たり前だけど両親は帰りましたあせる


翌週に予定を合わせたら奇跡的に全員揃うというミラクル。マンネだけ朝から大学だから夕方合流だけどバイト入れてない日は珍しいのおねがい


どのくらいぶりに会ったのか覚えてないけど母がグレイヘアにしてたくらいでよく喋るし変わりはなさそう照れ

父は相変わらず頭の回転が速く物知りだし薬飲んでるけど84歳には見えなくて元気そうで安心ピンクハート


父と私以外は昼間からお酒飲んでたくさん食べて2時間くらい話してたら主役が帰宅。


🎂なのに両親はおめでとう言わないし汗

全部食べてる途中だから寄せ集めばかりだしあせる

果物アレルギーあるからマンネだけ食べれなかったり😅マンネと30分話して帰っていきました汗



ぽってりフラワー余談ですが

私「ダイエットしてて7kg痩せたよー」って言ったら父が「髪の毛アップにしてるから痩せたように見えるだけであんまり変わらないよ」って言われた笑い泣きガーン


私、人生初のダイエットで頑張ったのにビックリマーク

あの日から更に−1.2kg(5ヶ月間で−8.2kg)

更年期で運動なしにしては上出来だと自画自賛👏


ストレスになったりリバウンドしたらいけないから食事で我慢はしません。


ピリッとしたワサビ味の味噌ラーメン。横浜で見つけて珍しいからと初めて買ったピンクハート



少しはヘルシーかと思いお初のきしめん。





チャパグリやチゲもよく食べてるし毎日のご飯に韓国のりとキムチはマスト照れ

それでも血圧は正常値内ですビックリマーク


*追記を載せた関係で昨日書いた不具合の話はまるまるカットしました。🙇‍♀️



キラキラ2日朝追記キラキラ

星昨日解禁になったバラエティー番組ラブラブ

https://x.com/kstyle_news/status/1807692760105001445?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

 




ぽってりフラワー除隊してから1日休んだだけでテニス🎾したり(コーチのインスタストーリーより)レコーディングして無人島ロケしてパリ五輪の聖火ランナーするんだビックリマークびっくりびっくりびっくり凄すぎてビックリお願いラブラブ


さすが特急戦士とるだけはあるよ照れラブラブ


入隊中も除隊後にも新規ファンが増えたけど、パリ五輪で聖火ランナーは世界中に見つかってしまい新規ジンペンが増えてしまうかもおねがいラブラブ


素敵すぎるジンくんが健康で楽しくソロ活動をしていれば、それだけで幸せですピンクハート



なかなか皆様のブログに行けませんが、変わらず仲良くして下さると嬉しいですお願い音譜
水分補給、塩分補給しっかりしてお互い健康でいましょうおねがいラブラブ


☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、X、画像お借りしました

星前ブログおねがい


イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー