3月駆け込み2投稿あせる
25日の前ブログ投稿後に不意を突かれました…

星3/27 12:04 3月のジンくんが来ましたピンクハート
D77の日にn月のジンくんが来る事を予想出来た人は少なかったのではないでしょうかあせる
(100日の時は予想してたよ〜ピンクハート)


ぽってりフラワー入隊後に毎月ジンくんが動画やコメントなどで来てくれてますお願いラブラブ毎月ですよビックリマーク音譜





乙女のトキメキBTS公式XよりGIF乙女のトキメキ

スッピンジンくんピンクハート


星そして嬉しいお知らせが続いてましたよビックリマーク

第2弾VRが楽しみ〜ピンクハート


ぽってりフラワー前売り券も当日券も同じ値段だから行かれた方の様子見てから行こうと思ってますおねがい

同じ東京だけどかなりの長旅だわあせる



ぽってりフラワー素敵な写真だらけだった前回ピンクハート

写真撮れないのが残念だったし、ずっとあの部屋に居たかった(住みたかったな照れラブラブ)



星28日ユンギラブラブ



ぽってりフラワージンくんが休暇をとって見送りに行ってユンギは嬉しかっただろうねおねがいラブラブ




ぽってりフラワーバンタンが入所する時に誰ひとりとして寂しい想いをせず、メンバーが見送りに行きましたねおねがい

ジンくんは全員の見送りをしましたお願いラブラブ


キラキラこんな素敵なグループがいますか?ラブラブ

BTSが家族として互いを思いやることが当たり前に出来るグループであり、個人である事が本当に大好きな所以であります照れラブラブ 


テテの優しさとは違った形でジンくんの優しさもたまらなく良いので嬉しいですピンクハート


ぽってりフラワー社会服務要員しているのに3週間も基礎軍事訓練するとは知らなかった。勉強不足あせる



車で入所する動画を見たけど本人達が見れるわけではないので貼りませんがSINに胸熱すぎて、ブログに残しておきたくなりました💜


星29日ホビラブラブ



https://spotify.link/RUdSSqzYlIb


星グクレコーディング風景ラブラブ

https://x.com/dimple_myself/status/1773474209605521672?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg



今日公開されたホビの新譜でグクの声が聴けて嬉しかったけど個人的にはi don't know(with HUH YUNJIN of LE SSERAFIM)がお気に入りピンクハート

https://open.spotify.com/intl-ja/track/0ObH6HhEWiI2kXBJ4tusbQ







https://x.com/melon/status/1773561041042981343?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg



星ナムジュン

初休暇にリウム美術館訪問中照れラブラブ

ブレないナムジュンが大好きだよ❤️




うずまきキャンディ前ブログに"追記"で結婚式の写真貼っておきましたーピンクハート

こんなにすぐブログ更新すると思ってなかったのでここ最近の話を…


☆義母がまた倒れ2週間入院して退院してますが退院後も病院や役所の方々とお話したり申請書類などで移動があり大変でした。


☆子供がインフルエンザにかかったり、バイト掛け持ちしてお金貯めてスノボー行ったり車の免許取りに通ってたり今は友人と旅行中です。

(今年はルセラのFCは更新せず汗残念)


☆誕生日は久々にうなぎ食べたビックリマーク


☆今日の血圧112/85とまずまず👌


うずまきキャンディこれにはビックリした‼️



ぽってりフラワー高血圧を気にしてから5ヶ月間くらいDHCの圧バランス飲んでます。一応問題ないと報告がされたけど心配になりましたよ〜


私の体にはDHCのサプリが合うしお値段も続けやすいので数年前からいろいろ試してますピンクハート

確実に効果大だったサプリ載せときますおねがい


乙女のトキメキ4月ジンくん追記乙女のトキメキ






☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、X、インスタ、画像お借りしました

イベントバナー

 

イベントバナー








ぽってりフラワー肌の乾燥が気になって飲んだら良かったビックリマーク