星3月24日サンヨプさんの結婚式が行われましたピンクハート40歳初婚お願いラブラブ









うずまきキャンディジンくん、日曜日だし結婚式行ったのかな?

3月のジンくんに会えてないのでそんなこと思ってしまいますお願いラブラブ



うずまきキャンディこちら↓は昨年の結婚発表した時のインタビューです。











うずまきキャンディ一般人の奥様が見れないのは残念ですが、サンヨプさんが選ばれたのだから綺麗で素敵な方なんだろうね…

星3/26追記星

奥様との写真がインスタにありましたピンクハート





俳優の先輩方や料理関連のおじさま方に囲まれてるジンくんもいつの日か…出会い、

こんな日を迎えるのかもと考えると泣ける😭


当分はBTSとしてキラキラしたみんなのジンくんでいて欲しいと勝手ながら思ってしまいました🥹


サンヨプさんご結婚おめでとうございます💒



ぽってりフラワーもう3月末になりましたね。


約1ヶ月ぶりの投稿がサンヨプさん結婚音譜なのはご愛嬌という事で😅あせる


最近の話だとユンギのムビチケ前売り券をGetしたので4月末の映画が楽しみです〜ピンクハート


違う角度から撮られた映像も観れるし


あの時の感動と切なさが入り混じったライブを見たら興奮もするけど号泣しちゃうよね😭


そしてテテの新曲とプロモーションの仕方が斬新でしたね照れラブラブ


抜粋してウガウガのだけ貼るけど、家主のいないリビングで話す3人が見れ楽しかったピンクハート


テテの歌声と合間のこの笑顔が見れただけで幸せな気持ちになります照れラブラブ



あとジャッキーチェンとのもあったね😅



星軍隊テテラブラブ


韓国のファンカフェにも行ってたねお願いラブラブ

当たり前だけどPOP-UPもイベントもやるなら韓国なんだよね…



星軍隊ナムジュンラブラブ


仲間達と切磋琢磨しながら大変な仕事をしているんだろうけど、BTSしてて出来なかった青春時代を過ごしてるようにも感じる…



約1ヶ月ぶりの投稿だとおまとめ的なブログになりますが、今月からはn月のジンくん動画はなさそうですね。



ジンくん除隊まで後3ヶ月だしあんだけ撮り溜めしてくれてたことに感謝しないとだな照れラブラブ



今月私の誕生日🎂&結婚25周年で、少しだけ遠出したらなんとグクに出会えましたチューラブラブ



主にショッピングよりも美味しいもの食べて帰るだけの日でお祝い感はなかったんだけど〜


偶然でっかいグクを見れて🎁貰ったくらいの幸福感で興奮しましたーニコニコラブラブ



他にも書きたかった事があったはずなんだけど全く思い出せなくて困ります汗


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今年度もマイペース投稿になりそうです🙏🏻


BTSを筆頭に相変わらず韓国のアイドルグループは男女共に大好きだしハート

韓国ドラマも毎日観てるしハート

オーディション番組も観てるのでデビュー組だけでなく気になる子のその後を見つけたりハート


益々K-POPも韓流ドラマやバラエティーにも楽しみが増えていますおねがいラブラブ


反対に兵役に行く俳優さんやアーティストも多く人気なだけに残念な気持ちになりますショボーン


私も見送る立場を経験してみて最初の頃は気持ちの浮き沈みがあったけど今は一喜一憂する事は全くなくなりましたウインクチョキ


平常心でいられるくらい私も逞しく成長してるようですラブラブ


街ではBTSコーナーが縮小されたり歌番組でBTSは流れないし勢いのあるグループが目立ってきています…


それでも心の底から私は彼らが1番好きハート

ジンくんが除隊したら、また上り調子になるのが目に浮かびますおねがいラブラブ


7人揃ったら何も心配せずに音楽活動に没頭出来るのだから楽しみしかありませんお願いラブラブ



桜はまだ咲きそうにないけれど、もうすぐ4月になり気持ちは段々と明るくなりますよねおねがい


寒暖差もあり花粉も多いし地震も頻発して心配だけど…皆さんお元気でいて下さいねピンクハート


今年は自分ファーストで健康に良い生活を心がけ

運動は出来ないので意識して長く歩くようになりました照れラブラブ


昨年の私は後2kgが1年間ずっと頑張ったけど落とせなかったんだけど、今年は4kg落ちました👏けれど体脂肪が2kgしか減ってないから筋肉量の問題な気もするし、良い睡眠が取れないのも原因ですよね😅


オススメ食材や簡単なストレッチ、ダイエットのアドバイスなどが今1番知りたいです〜


久しぶりだからダラダラと書いてしまいました。



☆ご覧いただきありがとうございました😊

☆YouTube、画像お借りしました


イベントバナー

 

イベントバナー