うずまきキャンディ追記①

星30日テテセンイル(ユニカ)


https://x.com/yasukok83105176/status/1741036455911477660?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg


星公式テテ動画ラブラブ


https://x.com/bts_bighit/status/1740757064010400137?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg



うずまきキャンディ渋谷でテテのバースデー広告🎂

撮ろうとしたけど間に合わず汗少し待ったけどやらなかったえーん (Xお借りします🙇‍♀️)


https://x.com/5roses123/status/1739062284436246679?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg


ちなみに予定が空いた上の子と一緒に渋谷にいたので…RJもTATAもカバンから出せずにこの後も撮影してます😅



星更にジミンちゃんラブラブ


表参道駅も広告だらけなんだってビックリマーク



日本のバス停ビックリマークなんか韓国にいるみたいお願いラブラブ


ウヌくんも発見ピンクハートカッコイイなぁ〜照れラブラブ


流れ星渋谷BTS POP-UP ラブラブ


BTS Monuments:Beyond The Star

Disney➕(ディズニープラス)


看板発見ビックリマーク行き先は奥の白×ピンク🩷


ものすごく中は小さかったー笑い泣き


予約なしの人は当日最後の10分間だけ中に入って見れるって係の人が言ってましたよおねがい


クリアファイルはsns投稿したら貰えるになってたので予約の意味がないです😅



コメント書くコーナーがありました照れ


ツリー🌲に書いてぶら下げるも選べます照れ











子供を外で待たせてるしsns投稿もしてから早々に出ましたーあせる


とりあえず渋谷が新しくなってから(随分経つけど汗)地図をお借りしうろついてみた😅




うずまきキャンディクリアファイル表


うずまきキャンディクリアファイル裏


星ディズニープラス3話4話


前回の語りはジンくん多めだったんだねラブラブ

あの時歩みを止めないでいてくれてありがとうだよ😭👏

BTS快進撃の裏側や成功してからの方が精神的に辛そうでしたね😭


彼らは自分よりもメンバーが辛い事の方が辛い、苦しい、悲しいとなる人達。


彼らが辛くてもコロナ禍になってBTSの曲や言葉に救われた人が多かったのは事実でおねがいラブラブ

オンコンで体感出来たのは私は本当に嬉しかったんだおねがい音譜


あの2年間で彼らがより成長しより強い絆になっていったのがよくわかる回でした🥹


🎬話は変わり…

俳優のイ・ソンギュン氏が亡くなりました…


好きなドラマの多くに彼がいました。

彼のドラマきっかけで好きな女優さんが増えて、更に見るドラマも広がって、奥様のドラマも観てました。


今回のシュチタがIUちゃんだったから、あの素敵なドラマがより鮮明に思い浮かんだし、

特にナムギルさんやサンヨプさんはプライベートでも仲が良かったので、かなりお辛いだろうな…


好きな人達が悲しむ姿はもう見たくないです…


今は安らかに

ご冥福をお祈りいたします



流れ星BTSのメンバーもぐすん

たくさんの愛ある言葉よりも数少ない誹謗中傷の言葉の方がはるかに心に残って突き刺さって眠れないし思い出しちゃいますよね…ショボーン


そうゆう日々に耐えていかないと…押し潰されてしまいます。


顔が見えない者同士なら尚更、誠実に言葉を選んだり、その真意を考えたい。

私もより慎重に真摯に向き合っていきます。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

星30日はテテの誕生日🎂🎁🎉🎊


これを書くと今年が終わるんだなぁと思うようになりましたおねがいラブラブ


乙女のトキメキテテジン乙女のトキメキ


テテの発言がメンバーにかき消されそうになると必ずジンくんがテテに話を振ってくれる。


テテのやりたい事に付き合ってあげる。


そんな姿が好きだったけど、ジンくんが兵役の件でずっと言われていた頃、バーンアウトした頃はジンくんの側にテテが寄り添っていましたね。


今は見れないテテジンを見て涙が出る😭


テテの魅力は見ての通りピンクハート

大人になってしまったけど笑い方とか昔と変わらない照れラブラブ


テテの交友関係が広くて、いろんな発見もあったし日本にも来てくれて日本語でたくさん話してくれて本当に嬉しかったおねがいラブラブ


2024年も入隊中だけど社交的で器用で運動も得意だから必ず仲間達と厳しい中でも楽しく過ごせると思いますビックリマーク 幸せでいてねお願いラブラブ


昨年末ジンくんが入隊したのもあり、今年は長かったような気もするし1日があっという間に終わった感じにもなりました。


バンタンがそれぞれの場所でやりたい事をやる姿とHYBEからの怒涛のお知らせもあり時間だけは過ぎていきました


テテがヨンタンを愛するようにアミ達にもたくさんの優しさと素敵な曲や動画を用意してくれて幸せでしたピンクハート


テテお誕生日おめでとう🎂🎁大好きだよ❤️


ジンくんへの好きとテテへの好きと7人揃ったBTSへの好きは微妙に違うけど大好きな事には変わりはないお願いラブラブ


直接両手でジンくんを包み込むテテが好き❤️ 

しばらく見れないから目に焼き付けたいお願いラブラブ


乙女のトキメキブログ4周年、5年目です🎉🥳


今年はあまり更新しなかったので過去のブログが少なくて2023年が振り返りやすかった汗


BTSブログを書く方々が圧倒的に増えてたので情報難民にはならずにすみましたよね😅


だから今さら書かなくてもいいか〜と思ったり


n月のジンくんが来たラブと気持ちが高揚し、いきなり投稿したり…自分で自分がわからないショボーン


私が昨年たてた目標のうち、ちゃんとした韓国料理をお店で食べること、普段行かない地域に行くことは出来ました…ニコ


今年は精神的にも体調の面でも不調な上、ジンくん入隊でなんとも言えない1年でしたあせる


やりたい事があっても悩みすぎて行動に移せない事の方が圧倒的に多かったけど家庭優先のスタンスは変えません。



うずまきキャンディジンくんが無事に除隊したらアルバム発売という記事を見かけとても嬉しかったおねがいラブラブ


弟達がアルバム発売しカムバしライブする姿が羨ましかったけど、時間がなく入隊したジンくんを思うと胸が痛んだから…


正直心から楽しめてはいなかったようです。


除隊したら1人で忙しいと思うけど、ジンくんが笑顔で幸せならメンバーも私も笑顔になり幸せで嬉しいと思ってるお願いラブラブ


うずまきキャンディ追記② 🌸ジンくんの作ったお酒🌸

ホビのインスタストーリーより



星ロクダム師匠FBラブラブ







 

うずまきキャンディ和訳お借りしました。

12/31追記を2つしたので、文字数制限もあり

ブログ内の画像と文章を少し削除しました😱

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


BTSブログではないブログの方々も大好きで見てますし、変わらず読みに来てくれてありがとうございましたお願いラブラブ


皆様のブログ訪問は年が開けても必ず全員読みに行きますからねーおねがいラブラブ


追記したので31日今年最後のブログです🙏🏻



今年の年末年始はコロナ規制がないので初詣やイベントでお出かけなさる方々が多いと思います。

インフルエンザやコロナに気をつけて楽しい年末年始をお過ごし下さいおねがいラブラブ



乙女のトキメキ皆様よいお年をお迎えくださいね💜




☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆X、画像お借りしました


星前ブログウインク


星2019.12.30(ブログ初投稿日)


星2020.12.30


星2021.12.30


星2022.12.30


イベントバナー