星ジミンちゃんとテテラブラブ



 

うずまきキャンディ世界的スターのテテを起用することでコーヒーの勢力図が変わるかもとニュースになってましたおねがいコーヒー飲めるようになったのかな😅







うずまきキャンディ素敵なMVと曲をありがとうイエローハート




星ナムさんとジミンちゃんラブラブ











星ホビインスタラブラブ



星休暇中のジンくんラブラブ




うずまきキャンディやっぱりキムソクジンという人は何処にいてもプロのアーティスト、プロアイドルだなって思うおねがいラブラブ

本当にカッコイイね。お酒にも本気だねピンクハート

  

乙女のトキメキ韓国のクリスマスは祝日ですねお願いラブラブ 

今日のソウルはホワイトクリスマスだそうおねがい


来年のクリスマスにはジンくんとホビも一緒なんだと思うだけで嬉しくて幸せです💜


ふんわり風船ハート🎄Happy Horiday🎄ふんわり風船ハート


BTSは"メリークリスマス!"って言わないの知ってましたか?

クリスマスはキリスト教で世界中の他宗教の方々への挨拶としては、"ハッピーホリデー"と言ってますおねがいラブラブ



それ以来私も毎年意識するようになりましたお願いラブラブ
バンタンを好きになったおかげで素敵な事や善い行いをたくさん知れるので、BTSを私が歌や顔だけで好きになったんじゃないんですよ照れラブラブ


12月は皆さまも何かと忙しいと思いますが、我が家も家族全員が揃う日がなくて私は寂しいけど、おかげで推し活出来るという感じもあり🤣なんと言えば良いか複雑です照れラブラブ



今月半ばに実家に行ったばかりなのに今度は父の携帯の名義変更&機種変更しに実家まで行きましたDASH!(羽田行った疲れが癒えてないのよあせる)


確か2年前にもブログで父の3Gガラケーが終了する話を書いて相談もしたのに汗あれからも頑固に使い続けガーンこの度パキッと折れましたびっくり



名義が私なので汗父が携帯ショップに行くも解約も何も出来ずに帰宅したと連絡が来たのが夕方で、とりあえず急いで最寄りの携帯ショップで事情を話し必要書類の確認して市役所に行きましたが本籍がなく(違くて)時間終了えーん


まず親子関係を証明する為に(苗字も住む地域も異なるので)戸籍謄本を用意しないと行けないのです…面倒だけど。

私の本籍が今住む地域(市)ではなく以前住んでた地域(23区)だったので翌朝、区役所の開庁時間に合わせて電車で行きましたDASH!

街も10年経つと変わりますね〜びっくり



どこ行っても予定時刻より早めに到着しちゃうんだけど😅街並み見て歩くだけで時間潰せるピンクハート


戸籍抄本を受け取り今度は実家方面に電車を乗り継ぎまして…結果携帯ショップで3時間みっちりやりきりました〜ガーン

店内が暑すぎるし84歳の父にはマニュアル通りの長い話を聞いてはサインするの繰り返しは大変でした…年寄りだから使い方とか便利な機能を簡単に教えてあげて欲しかったなショボーン



話は変わり〜

うずまきキャンディ渋谷でBTS関連のPOP UPやってますピンクハート

無料なんだけど見るのに予約が必要です。
朝のTVでは一足早くARMY代表斉藤さんとRIEHATAさんがいらしてましたビックリマーク
ホビとジミンちゃんの事言ってましたよイエローハーツ


流れ星実は私も行きますピンクハート



流れ星私が予約した時は20日〜26日の夕方の時間帯から夜までガラ空きだったんだけど、日中の予約が出来た27日にしたので多分先着順のクリアファイルは貰えないかも…😅

(新宿は平気で渋谷は苦手なのガーン何故?)




うずまきキャンディ渋谷のPOP UP「これまでも、この先も、ずっとBTSとともに展」


先に行かれた方の画像をお借りしますおねがい


私ならこんなに綺麗に撮れないと思うし…



かなり混雑が予想されるし…



他人様が映り込んでも消し方わからないし😅



行けない方が多いと思うから貼りましたピンクハート



(行くなら羽田のVRおすすめしますラブキラキラ)



流れ星Disney➕(ディズニープラス)




ふんわり風船ハート全8話で4回放送ラブラブ


1話2話を見て知ってる話でしたが当時の映像とパンさんの言葉や本人達が過去を振り返えり当時のことを伝えてくれるから…感情が持ってかれます😭いろいろ考えてしまう…



他にもPTDのLAコンやウガ🌳SOOP(テテ)に映画館で観たホビとユンギのも観れるので年末年始にゆっくり観れそうで嬉しいですお願いラブラブ




アマプラでBTS釜山コンやる時も今回のディズニープラスも地上波CMだけでなく広告でもたくさん流れているので…😩夫が知ってしまい大変めんどくさい汗

さすがに見たいからディズニープラス加入した事は伝えたけど、見終わったらすぐに解約するの忘れんなよですってプンプンむかつくよねビックリマーク


けど普通に歩いてて私よりも先に必ずBT21見つける。

行きたきゃ韓国行けばいいじゃんと言うようになったし、Coldplayのライブの時も同じ感じで言ったから、すぐに「チケット取ったピンクハート」って言ったら「マジか」「いくらするんだ」「BTS出ないのに行くんか」…まさか私が行動に起こすとは思わなかったんだろうね🧐

自分の発言に責任持てよって話てへぺろ


キラキラキラキラキラキラ


先日面識がないにもかかわらず韓国でやるイベントにお声をかけてもらったんです🙇‍♀️

ホテルと食事付きの聖地巡礼だったかな?内容忘れちゃったけど何箇所も離れた場所に行けるから少し魅力的なプランでした😭

けど韓国で現地集合解散で渡韓後に連絡の取れる携帯電話と番号を教えればって言う文面でもうパニックよガーン 


初めての渡韓が釜山コンっていう人も見かけたし、目的は違くても近い韓国に行く人が増えた気がするので皆さんのブログ読んでると窓口行って〇〇受け取ってとか日本語話せるスタッフいるとか書いてあってもまだ安心出来ないの😅


本当の初めてだけは行った事ある人やツアーだとか確実な手順を見て知りたいし出来れば現地集合解散よりは日本から一緒がイイ😭

こんなんだから今年も前に進めてない… 



こんな私と一緒に行っても良いという奇特な人がいるなら是非サポートよろしくお願いしますおねがい音譜そしたらパスポート作るからねピンクハート


変わらずお一人様の気楽さは捨てがたいけれど、視野を広げて国内国外を見たり楽しいことを共有出来たら人生が豊かになりそうですねピンクハート


ジンくんが除隊したら韓国に行けるようになりたいし国内でもバンタン巡りしてみたいですお願いラブラブ

ささやかな夢の一つですおねがいラブラブ



あとはテテのセンイルが来たら2023年が終わるんだね🥹

今日は珍しく私事多めでごめんなさい🙏🏻




☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、X、画像お借りしました


イベントバナー

 

イベントバナー