(追記)インスタに動画載せました!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ご無沙汰をしております。
まずはホヤホヤな備忘録を先に…
星11月6日(月)東京ドームラブラブ


 

Coldplayの皆さんに生でお会いしたい、ライブに行きたいと思ったのが1年前でしたおねがい

そう去年の10月29日。

映画館でColdplayのライブビューイングを見たあの日。生でジンくんが「The Astronaut」を歌ってくれましたよね照れラブラブ



その時書いたブログ❤️
あの日の座席は張り切ってチケット取って1番前の左端でColdplayのファンの方ばかりの中で見たんですよビックリマーク1日限りの公演で感動したなぁ〜


2回目はジンくん入隊後の今年の4月にあの日のライブが全国公開になりScreenXで観に行きました。この頃はBTSファンも増えジンペンは100%観に行かれたよね?


今回の日本ライブにはYOASOBIが出るからと言うのもあって背中を押されるようにチケットを取りましたピンクハート

(余談だけどMAMAも東京ドームで行われますね。今年Coldplayが来なかったら迷わず応募する予定でした…)


周りには外国人が多かったからウット出して写真撮ってみたDASH!



星今日のスケジュール


座席はS席で真横でしたが肉眼で見れる距離


まだ明るい時間帯に撮影ピンクハート


YOASOBIは40分ライブしてくれて盛り上がりましたピンクハート知ってる曲ばかりだったー音譜


スマホ撮影したり動画撮ったり出来て記念になりました照れラブラブ


星観客があまり写り込んでないものだけ



星YOASOBIのXより





https://x.com/yoasobi_staff/status/1721464103477424330?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg


星そして19:15過ぎついに始まったビックリマーク

https://x.com/coldplaying/status/1721491654455296390?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg

わりと近い泣くうさぎ嬉しい





星観客から舞台に上げた親子さんおねがいお母さん泣いて喜ぶ中息子さんが優しいのよビックリマークリクエストに応えて即興で歌ってくれました音譜

https://x.com/coldplaying/status/1721534897737879676?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg



星「My Universe」(1分間)





https://x.com/coldplaying/status/1721505224211513676?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg


星クリスさんが「The Astronaut」歌ってくれたおねがい

https://x.com/coldplaying/status/1721491654455296390?s=46&t=EhDD4_KeawqPkAaESmD3tg


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

追記 3人様の和訳お借りします。










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


1人だからその場で語る事が出来ないのは残念ですがライブ中は楽しむことが出来ましたおねがいラブラブ 
Coldplayは生き方や信念が素敵でライブもカッコ良かったです。ありがとうColdplayビックリマーク

帰宅は23時過ぎてしまい最寄り駅からの道のりが真っ暗で怖かったしライブ始まる前にトイレ行ってからずっと我慢してて😅私頑張りましたビックリマーク

帰宅してすぐに子供達にYOASOBIのライブの動画を見せたらテンション高く楽しんでましたピンクハート

ブログお休み中は体調が悪い日が多く特にライブ前の5日間は本当にやばかったあせる行けなかったらどうしようかと焦りました。
今忘れないうちにブログ書こうと遅い時間になってしまいましたが、とりあえず今回のライブを先に投稿します。

気温差があり体調不良や脱水症状、熱中症にもなり得るので皆様も気をつけて下さいね…


☆ブログを待っていてくれた方がいたら嬉しいし通りすがりに見つけて読んでくれても嬉しいです。いつもありがとうございます😊

☆YouTube、X、画像お借りしました

星前ブログウインクラブラブ