星ジンくんの記事ラブラブ

「完成度の高いアイドル」ですって照れラブラブ





本当に短期間だったのにハイブからは何の後押しもなかったしプンプン売上が反映されずガーン日本のアミ達もあの時は一緒に頑張りましたよねおねがいラブラブ


ジンくんの実力が本当に凄いですお願いラブラブ

もっと記事を大きく取り上げて欲しいのだけど😅ジンくん同様控えめなくらいが丁度良いのかなあせる

わかってる人だけが知ってればいいよねピンクハート


ジンくんが戻ってきて曲作りや歌声も聴きたいし、その時はアルバムであればもっと嬉しいおねがいラブラブソロ活動で受賞式の司会もまた見てみたいです💜


受賞式といえば…

グラミーは残念だったけどBTSが3年連続ノミネートされたわけですし7人が揃ったらまた挑めば良いですからねおねがいラブラブ待ってるよ〜ピンクハート



そう言えば数日前からジン兄家族が日本の嬉野温泉で満喫してますねピンクハート


一つ気になったことがありました



ジンくんに会いに行った後のインスタだからジンくんを表してくれてそうだから…ジン兄への誕生日プレゼントだったのかなぁって思ったのおねがい


↓ジン兄にジンくんからのバースデーカード


バースデーカードがヴィトンだったからおねがい

そうだったらいいなって照れラブラブ



以前もペク先生の動画2話でジンくんが入隊1週間前の様子を見たじゃないですか?あの後にジン兄嫁が家族でペク先生の作った所に行かれてインスタに載せていたのですよニコニコ



だからなんとなくジンくんに関連したらインスタやストーリーで見せてくれてるような気もしていますピンクハート優しいし有り難いですねおねがいラブラブ



星Yet To Come in Cinemasラブラブ



流れ星アミボム振れて歓声ありになりますねピンクハート

まだまだコロナが心配だと感じるので不安も多少あります…個人の判断で気をつけて楽しまれて下さいねおねがい



星智異山


前ブログに追記した「智異山」ですがGYAO!でも無料で見れましたピンクハートしかも字幕版と吹替版がありますビックリマークTV観てると俳優さんの声や言い方が違すぎて気になって仕方なかったよ🤣



星そして大事だから最後にジンくん関連で伝えたかったことがありますビックリマーク


あのジンくんに帯同されている通訳さんは(ニコルさんと呼ばれてますが)HYBEのA&Rチーム長のキムヒョンジョンさんでしたビックリマーク(なんか安心しませんか😅)


テテのCELINEにも同行してたり(美しい人)


2020年グクとアリアナグランデのライブ行った時とか照れ(ニコルさんは韓国の方)


2018年チャーリーブースと共演した時も照れ



ユンギのバスケやホビなどでも一緒ですウインクただの通訳さんとは違うレベチな方なのです照れ


星HYBEのA&R キムヒョンジョンチーム長



ビッヒ時代にグクミンが親しげに肩組んだりかなり近い距離で顔は隠されていたけど女性との写真をビッヒが公式サイトで載せてるからスタッフだとは思ってたけどテテジンじゃないからあんまり気にしなかったのよね😅

いつもフレンドリーだからあせるなんならホビがヌナがいるせいか1番近くでいる姿が多いびっくりニコルさんが彼女なのかと騒がれた時もあったけどバンタンとは仕事関係者で全く違うからねビックリマーク


今回ジンくんに同行し初めてあの距離感を見たから🤣ちょっと調べてみる気になりました汗


昨年の'Proof'LiveではA&RではなくCREATIVE LEADとクレジットされていた様です。ビッヒ時代からの方たちは昇進されたり配置換えがあるので細かく追えませんが実力者ばかりなのですおねがい



ボーダーの方もA&R部門のジュヨンさん。

(アオキさん宇宙行きますね余談だけどあせる)


スローラビットさんいわく「Bighit最高のA&R」

セジンさんも懐かしいねピンクハート


2018年のスローラビットさん誕生日会🎂



ニコルさんとアドラちゃん(本当に若いのに凄い人材です照れ)



星ダイナマイト時代の記事














星weverse Magazineにもありましたラブラブ


「permission to Dance」

キムヒョンジョンチーム長の話おねがい

https://magazine.weverse.io/bridge/ja/221


調べながら、その他にもColdplayとの会食時やナムジュンと英語歌詞についてとか、海外の方との話し合いもBTSへの理解があるから正確に判断と説明が出来るのもよくわかりました。


そんな方だからこそバンタンが信頼出来る相手なのであり、全員と行動してくれてありがとうと感謝したくなりました。


ジンくんに同行した際に本番ギリギリまで横に一緒にいたり会場を後にする際に涙を拭う姿も理解が出来ました。

私が日本人だからかボディタッチや軽いスキンシップを見るたびにドギマギしてしまうけど😅

そんな事を払拭するくらいカッコイイ女性でしたおねがいラブラブ


いろいろ調べてた中での余談だけど…メイクさんやヘアメイクさんなどはやはり彼らに恋しちゃうみたいで告白される度に全て断っていると言う情報もありました😱(そりゃそうだよね)


彼らの近くにいられて嬉しい反面、絶対に恋仲にはなれない、ならない関係ですよ。

生き地獄、又は生殺しじゃない?

皆さんならそれでも近くにいたいですか?



あとバレンタインデーにタリョラがあります💜

床がヌルヌルなので芸人BTSな回で面白く楽しい予感がします🤣


星XYLITOL ジンくんラブラブ


そろそろ入隊前のジンくん動画も来そうだし、楽しみがまだまだありますねお願いラブラブ



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Twitter、画像お借りしました


星前ブログウインク


イベントバナー

   イベントバナー