前回も今回も更新頻度が早いのですが、ジンくんが来てくれたのでブログ投稿しますおねがい 

星5日 ジンくんのアルゼンチンライブのビハインド動画が来ましたラブラブ
このカメラ目線撮るのは大変だったよ笑い泣き


先にColdplayが歌う「The Astronaut」をこれの2時間前に聴いたばかりでしたおねがい音譜


まさかジンくんのアルゼンチンライブビハインド動画が来るとは思わなかったのでとても嬉しいし本番の姿を観たら涙が出てしまいましたお願い



意見はちゃんと言うジンくんピンクハート


ノールックのジンくんと親指ピンクハート


通訳さんの耳元🥹この距離は失神しちゃう…


通訳さんの顔を見ながら話すジンくん🥹


韓国式ハート♡ヒョン達優しいピンクハート


当日ライブ会場に迎う車内




アルゼンチンでアミ見れて心強いねピンクハート


リハでWWHと呼ばれるジンくんピンクハート

 

長髪パーマのスッピンジンくん好き照れラブラブ



ジンくんの腕と指お願い


ジンくん可愛い反応するねピンクハート





ジンくんが抱いて寝るからみんなもそうすると思って差し上げたんだね照れラブラブ


ドキドキが伝わってきますドキドキ


「My Universe」を口ずさむピンクハート


インスタに投稿したやつピンクハート


他のチームに1人は緊張するけど笑顔ピンクハート


全員がクリスさんの言葉に耳を傾けてたピンクハート


始まる直前の顔😭いよいよだねピンクハート


星こちらにジンくんのライブの様子を書いてありますおねがいラブラブライビュ行きましたピンクハート


星ライビュ行く数時間前に来た動画お願いラブラブ


アルゼンチンの観客が「The Astronaut」をわずか1日でMV見て覚えて一緒に大声で歌ってくれたのは何回見ても嬉しいしおねがいジンくんの幸せそうな顔が見れて涙が出てしまいます😭


星アルゼンチンビハインドは以前に来たものも合わせて観たいですねピンクハート










女性と近い距離は珍しいね🥹




何気にジンくん英語のヒアリングは得意かもと今回大切な事を伝える時や聞く時は通訳さん通すけどヒョン達やスタッフとは、そのまま答えたりしているように見えましたおねがい



もうこの後のビハインドはないのかな?😅

長距離移動だからすぐ飛行機✈️乗ったのかな?


軍に入隊したジンくんと歌ってるジンくんのギャップがありすぎて夢だったんじゃないかと感じてしまう今日この頃…です




キラキラ4日にThe Astronaut100日おめでとう🎉🎊とTwitterで見かけたのでビハインド動画が来て嬉しいですおねがい音譜



下にColdplayの歌う「The Astronaut」を載せておきますが、こうゆう素敵な動画ならジンくんにも観てもらいたいと思ってしまいますピンクハート

メンバーだけでなくスタッフさんとも連絡とったりして知ってるといいなおねがいラブラブ


今月はウット関連が届く予定ですねピンクハート

最近FCからの配送が遅延してるので届いてないものがたくさんあるんですがガーン(約1年前に注文したのに届いてないのもあり汗)




いろんな事に免疫がつき待つ事にも慣れてしまいました笑い泣き



星Coldplayの方々がThe Astronautを歌ってくれてますお願いラブラブ




隣では手話ですおねがい


Coldplayの皆さんもコーラスの方々もウットをつけて歌ってましたラブラブ


こちらだけ先に流れてたので、まさかジンくんの動画が来るとは思ってなかったんです照れ


SNLの動画に行くとFix Youもありますよピンクハート




星4日ジミンちゃんラブラブ

VIBEではなくて花様年華メドレーを踊ってくれてます。(ぶかぶかのスニーカーで😱)なんか期待してもよろしいのでしょうかラブラブラブ
https://instagram.com/stories/j.m/3030680791108997618?igshid=YmMyMTA2M2Y=


星ジン兄インスタストーリーラブラブ

今 会いに行きます


本格的に助教のお仕事が始まる前にジンくんに会いに行ったみたいですねおねがいラブラブ


グクちゃんのWLiveは最初のルームライトが幻想的で綺麗だなぁ照れチキン頼んだからまた後でビックリマークと言う最初のしかリアタイ出来ず就寝😴ぐぅぐぅ

翌朝楽しみにしていたのに音声だけでもネトフリのアレに引っ掛かり削除されたらしい😭

とても残念です。

なんとか会社🙏復活させてモッパングクちゃんとジミンちゃんのやり取りを見せて下さいあせる


4日はアミボムDayでしたがどんな感じだったんだろう?行かれた皆さん楽しめましたか?



星MOGU MOGUラブラブ



土曜日いつもの買い出し中に店頭で売っているのを初めて見ました。ネットでしか出会えなかったんですよねMogu Moguピンクハート


4種類あったのですが隣で「高いビックリマーク買うなよBTSの顔もついてないんだからドンッ」チルソンは安いから大丈夫なのにめんどくさー😮‍💨



フタの顔が可愛いんだよねピンクハート



用事がないと行かない場所なんだけど他にも新しいのがあったかも知れないから😅近いうちに買いに行こうピンクハートネットはセット売りだからバラで少し欲しいんです。



甘くてナタデココが美味しいピンクハート


星こちらのタリョラの中で初披露されました

テレパシーの回が懐かしいねウインク

続けて動画見てしまいました照れ音譜


追記:

2/6 15:54からBSテレ東で(無料)ジンくんがメインOSTの「Yours」が流れる智異山(チリサン)が始まります。後半何話から流れるんですが忘れました😅多分昔ブログに書いたかも知れないけど急いで投稿しますあせる




☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Twitter、画像お借りしました


星2D ULTIRAと4DXで観ましたピンクハート


イベントバナー

 

星1本当たりの値段が安いビックリマーク

星4000円引きなので買ってみました😅