星9/12はナムジュンのお誕生日🎂

おめでとう🎊🎉今年一年も早かったビックリマーク



お友達とパーティーしてるみたい🥳



星昨年のナムジュンセンイルVLIVEラブラブ


ポンコツぶりが愛おしいですおねがいサランへ〜

https://vlive.tv/video/262974


星ナムのインスタストーリーラブラブ


本人にセンイル広告を見てもらえるなんて素敵ですピンクハート


ナムの友人が↑教えてくれたそうピンクハート



チャプター2では素のナムジュン見せまくりですね😅自然体に好きに過ごしてねーウインク



日本滞在中に新大久保の韓流百貨店にナムジュンが来てインスタあげてましたねーピンクハート



星新大久保 イタローラブラブ



行かれた事ある人いますか?



星目黒川の宿山橋 ナムの見た景色ピンクハート



星秋葉原交差点ラブラブ



星秋葉原?渋谷?タイトーステーションラブラブ



星ブラッセルズ大手町前ラブラブ



星六本木ヒルズ 東京タワー🗼ラブラブ



星代官山 蔦屋書店、ヘンリーズバーガー

星表参道 Visvim General Store、GYRE、Tokyo Whisky Library、Joan Cornella展(終了)




美術界にナムはなくてはならない程の人物になっていますねピンクハート知識も豊富で影響力は絶大お願い

日本の景色を共有出来て嬉しいビックリマーク



星追加の追加のWeverseの予約販売最終日に売れ残ったジンくんの黒パジャマと一緒にナムジュンの風鈴もポチッとしました😅



予約した事を忘れてまして8月に開封して試しに玄関にぶら下げたら素敵な音が響きすぎて🤣即撤収。箱の中で眠りにつきました😭



韓国のナムの広いベランダには合うんだろうけど我が家の密集した地域ではアウト笑い泣き割と良いお値段だから使ってなんぼなんだけど…😭



素敵なナムジンの写真をたくさん貼るラブラブ



背の高い2人に萌え照れラブラブ



年下リーダーと長兄ジンくんおねがいラブラブ



ナム+ジンくん÷2=性格面の理想的な人間像



相反する性格も一緒にいる時間が長いと似てくるよねおねがい



月が綺麗だったんですよね😭



テテジンだけでなくナムジンも良き照れラブラブ



可愛いFESTA写真ラブラブ



ジンくんの足に目がいってしまうあせる



ナムのジンくんを見つめる目お願いラブラブ



白×ベージュの組み合わせ



釜山、当選された方おめでとう🎉



ナムジンコンビのCMが多かったピンクハート



ダルマジュンのナムジンラブラブ



先日のWeverse Liveラブラブ



ナムジュンが今どのように考え過ごしているのかはわかりませんがナムが居ないとBTSとしては成立しないので悩み事が減り心が豊かになる一年になりますようにおねがい



星9/11仁川空港から🇺🇸LAに行きましたラブラブ



スッピンパーマ姿でこの美貌照れラブラブ


パンさんとミュージック・ビデオディレクターの方はLAに居るそうですピンクハート


アメリカでもオーディションやってる関係かも知れないし、ジンくんのソロ活動と関係してるかも知れませんおねがい



Weverseには機内パジャマ姿のセルカピンクハート



茶色の袋には枕とRJが入ってると思うピンクハート



ジンペンマスターさんにカメラ目線💜



真っ直ぐ見つめてくれるの嬉しいねおねがいラブラブ



ジンくんのソロ活動は楽しみだけどナムジュンセンイル前に出国しちゃうなんてー🤣

VLIVEやWLIVEを期待してますピンクハート

気をつけて行って帰ってきてねお願いラブラブ



星トコペディア ジンくんラブラブ

https://www.instagram.com/reel/CiT-NrwgB0x/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



星9/10秋夕の挨拶ラブラブ


韓国ではチュソク(秋夕)と呼ばれる旧暦のお盆です。日本では中秋の名月🌕


 


公式からは字幕がつきませんね😭


心に余裕がなくて空を見上げれなかった😭




星9/8  7人でWeverse Liveラブラブ


一斉に喋るから字幕つけようがないな🤣



ホビは1人カメラ目線でモッパンしてた🤣



何故テテは脱いだのだろう🤣




星テテ VOGUE KOREAラブラブ


カルティエだーびっくりテテ負けてない照れラブラブ




星8日にディズニープラスでギリ見れたラブラブ


VCRが流れてる間の移動や着替えとカメラアングルがリアタイ時とは少し違いました照れ

(私は9日がお試し期間終了日でしたあせる)


星バンダイから発売ラブラブ

ノリタケのカップ&ソーサー素敵おねがい

バンダイのページ見たらいろんなところとコラボしていましたよびっくり


BTSは5種類ありましたピンクハート


 


星ダルマジュンの二次予約販売でもお茶碗は売り切れるの早かった😭

今回は買えなかったけど12月のジンくんの写真集さえ買えれば良いので大丈夫ですピンクハート



星In the SEOMラブラブ

スーパーツナのジンくん登場ビックリマーク



星公式からサプライズのThat Thatラブラブ


練習時はそうでもないけど本番でのユンギのテンションの高さビックリマーク7人でライブやりたいよねピンクハート


星インスタで背中を見せるテテラブラブ


テテジンを並べたくなります照れラブラブ



星なんかいろいろありましたねー😮‍💨

詳しくは書かないけど…知ってる人からしたら頭にくる話だけど知らない人からしたら何それです…


シャインマスカットの件でジンくんが言われてしまうのも、もらったから嬉しくてインスタに載せたメンバーも親しい人達も知らないから無自覚なだけだと思う。叩かなくても良いのにね😭


以前TXTもシャインマスカット載せて炎上したなら会社はわかっていたはずです。BTSにも一言インスタに載せるなと彼らに伝えさえすれば良かったはずだと思います。

BTSで世界的に影響力あるから日本のトレンド入りして歴史的背景を知ってる方々が尚更嫌悪するのもわかるけど彼らは韓国企業だし韓国人だからねー複雑な残念な気持ちになりましたショボーン



テテが反日の女優さんとの写真を撮って載せたからと言って噛み付くのもどうかと思う。テテが日本のアミ達や日本を愛する気持ちを私達は知ってるから叩かれてると悔しいし、そんなこと言ったらボゴムも反日な人だけど嫌いにはなれないし重箱の隅をつつく行為を目にすると嫌な気持ちになりますショボーン



熱愛報道は互いの事務所が何もしないし、大物同士だから…テテからの言葉がいつかあるまでは静観です。良い気持ちはしないけど😭

言いたくても言えない事もあるだろうしCM契約とかありがちじゃない?😅

流出させた人物は特定されてるようだし写真は加工されていたとも聞くし😮‍💨本当の事はわかりません…



星話は変わりまして

マイナポイント第2弾の紐付けをやったりガス給湯器の修理があったり、後期の学費の支払いがあったりと大金が飛んでいきましたー😱



*ちなみに今月末までにマイナンバーカード作成したら5000円分のポイントがもらえますよビックリマーク私は昨年終えてましたが子供達は何回も不備で作ったけどポイントはもらえなかったの。今回はもらえたので良かったですおねがい

マイナポイント第2弾は来年2月までなのでまだ大丈夫です👌



マンネの受験の出願関係とかもそろそろ用意したりと気持ちが落ち着きません😭

マンネは文化祭のイベントに気持ち持ってかれてる。最初で最後の文化祭だから仕方ないか汗



8月の上の子の誕生日に来れなかった私の両親が昨日我が家に来たり(半年ぶり滞在2時間)

子供達は貴重なお小遣いが貰えるし遅いランチでたくさんお弁当を買ってきてくれたので夕飯も作らずに済んだのはラッキー🤞ケーキ🎂はなかったけどお互い生存確認した感じです🤣

陽性話や濃厚接触話を聞かれましたよね汗

私も咳が治まっていたのでタイミング的には会えて良かったですね照れ



ブログを更新しないのも皆さまのブログを読む気力もなくて申し訳ないなぁと思ってました🙇‍♀️



前ブログを最後に少し休もうかと思っていたのです…自分に余裕がないから人を信じられなかったり、そう思う自分が嫌いだし毎日頭痛いけどやらないといけない事ばかりだし疲れてました😭



ジンくんが出国したのもありナムジュンの日本滞在中の写真も載せてなかったしナムジュンに誕生日おめでとうも言いたくて書きましたピンクハート



0時に予約投稿したけど出来てなかったから🤣あせる

言いたいことを書き足しましたウインク

いざ投稿しようとすると禁止タグで出来ないのでTwitterやセンイル動画や村上隆さんとのインスタ写真とかあせるどんどん消すけど出来ず汗この作業を6時台からやってますえーん



最後に前ブログをご覧になって怪我を心配してコメントを下さった方々ありがとうございます😭

あれから少し微弱な痛みが出てきました。

なのに病院の予約が出来ずにいますびっくり

形成外科ってなかなか近くにないので難しいですよ…大学病院は紹介状ないと自由診療になるので高いし待ち時間も長いし…

今はちょっと時間が取れないなぁー😱



再生するには長い時間が必要だと知れたので来年の秋夕には元通りになる予定ですお願い

皆様も怪我しないように過ごして下さいねウインク

星前ブログ


花粉も飛散してますねえーん


☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Twitter、画像お借りしました

イベントバナー

  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!