星今日の11時からダルマジュン予約開始ラブラブ



昨年にはなかったものが多数ありますねラブラブ
















星ちなみに昨年購入したもの↓


韓服着た商品が初だったので美しい7人を見れて嬉しかったチューラブラブ


昨年の9月は韓服バンタンがたくさん見れた




星年代別の可愛い秋夕バンタンから素敵バンタンまでたくさん載せてます照れ眼福ラブラブ




星日本にいるナムジュンラブラブ

東京にいると言うだけで嬉しくなりますおねがい


星「平田牧場 極 KITTE 丸の内店」


🐷東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー

KITTE6階







ENHYPENは帰国したらしいけどナムジュンはまだ日本に居るのかな?少しでも日本を満喫してくれたらと思いますピンクハート


そしてもう帰国してますがウヌくんが8月末に日本に来ていて夜の渋谷にいる写真を見た時に少しだけ興奮しましたチュー



21日24日に日本公演がありました



ウヌが渋谷にいたなんて信じられないおねがい


 

SMのアーティストもたくさん日本にいらしてたし先日はブラピンのジスが六本木のドンキとかお願い会えた人はラッキーだなぁピンクハート



街を歩いてたら会えるかもの距離にいるのおねがい

韓国に居たら毎日こんな気持ちなのかな?



星ダルマジュンラブラブメイン









これだけ美しいものを見た後に私事を載せるのは非常に迷うけど…


星私の怪我の備忘録汗
かなり画像がお見苦しいのですが…🙏

7/29のブログに怪我した事を書きましたえーん
足の指の爪ですがあれから40日経ちましたショボーン


大変お目汚しな画像です🙇‍♀️心の準備を…



爪が剥がれてるけどガーンギリで繋がってブラブラしてますビックリマーク


写真撮ってそのままの指のままブログ書いたり用事済ませていたら、いつのまにか爪がなくなってたー😱😱😱

爪どこーガーンガーンガーン→夜見つけて保護済


今までは爪がくっつくよう1カ月間固定してたんだけど駄目だったかー😭再生ならずえーん


また画像を貼りますビックリマーク気をつけて〜あせる


まだ下に新しい爪が生えてませんえーん

触ると何もなく怖いですーあせるホラーだ😱😱


(あまりにも汚なすぎる…クリーム塗れ🤣)


これ以上画像が小さくならないのなんで😭

どのくらい先になったら爪が生えるんだろう…


初めての経験にかなり自分でひいてる😮‍💨


歩きに支障はないけど違和感ありありで歩いて気になるし痛いような痛くないような感じ😅




腕や太ももに謎にあちこちアザができたり耳鳴りが酷かったり風邪ひいたのか頭痛がつらくて薬飲んだり、まだまだ絶不調なんですが😅


何人かのブログに好転機前には悪い事や怪我など重なるような事が書かれていたのビックリマーク


だったら良いか🤣心が軽くなりましたニコニコ



台風近づいてますね💨

ベランダ用のサンダルや掃除道具🧹などは軽いから室内にしまいました。


防災グッズや食品の消費期限も確認して必要な物は買い足したり普段から食べ慣れとくと良いですよおねがい


星前ブログ



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Twitter、画像お借りしました

イベントバナー

 イベントバナー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!