星&AUDITIONファイナル見終わりました




ナムジュンはパンさんと観客席から見守ってたんだけど日本のカメラワークは司会の義堂ばっか映して全くわけわからんよ😮‍💨



これだけの為に日本に来た訳ではないと思うけど美術館巡りする時間はあるのかな?



I-LANDに比べて、あまりにもあっさりと終わった😅古家さんのラジオ1時間だけ聞いてTVを見たから今radikoで続きを聴きながらブログ書いてますウインク



星BTSマイ・ベスト・リクエストラブラブ











星テニスコーチのインスタ🎾




星ホビインスタストーリーラブラブ






星ジンくんインスタラブラブ



星グクセンイルweverseライブラブラブ


後半のグクの歌声に酔いしれましたおねがいラブラブ



ジンくんがいい感じに酔ってるしマシンガントークで笑えました🤣ケーキ🎂の姿にも笑い泣き




星COWAY×BTSラブラブ




星SEOUL×BTSラブラブ








星DALMAJUNG 2022ラブラブ

テテ素敵すぎるお願いラブラブ





もちろんジンくんも素敵おねがいラブラブ














2021のDALMAJUNGは家に飾っているけど、いつ見ても素敵なのです照れラブラブてか、もう秋夕の季節が来て一年経つ事に震えた…



SEOMも1204になったのでパズルはやめましたーピンクハートジンペンあるあるかなチュー音譜

上を目指す皆さんはファイティン💜


たまに島を見に行くときにクラブメンバーさんやフレンドさんに❤️を送りにいきますねー🙏


星前ブログ


☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Twitter、画像お借りしました

イベントバナー

 イベントバナー

  

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!