星8/27ジンくんインスタ更新ラブラブ

🐹タルバンテニスの優勝者
🐱(ヴィ)トン着てテニスするの?
🐹君が入金したお金だと思う。ありがとう。


ユンギのインスタへのコメントの続きをしてるようですね🤣SINありがとうラブラブ



https://www.instagram.com/reel/ChwDjC-B4ZH/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


星タルバンでお世話になったテニスのコーチのインスタストーリーラブラブ




テニス更に上手くなってますよね照れラブラブ

あれから継続してるのもジンくんらしいピンクハート

これ着たらミニオンみたいになると考えたであろうジンくんが可愛いすぎる❤️


星ヨンボクシェフのインスタラブラブ






8/28(日)12時YouTubeチェックしなきゃウインク



星8/25 メイプルストーリービハインドラブラブ

短いから繰り返し何回も見ましたーおねがい


星舞台裏1「メイプルストーリーのすべてのことを終えた後の小さなお楽しみ」



ジンくんの口からゲーム用語が次から次へと出てきますピンクハート



キラキラした目でプレゼンしてるけど本当に上手すぎるおねがい



一流企業のネクソンにいても活躍していただろうと思いましたよねーラブラブ



*かなり割愛します🙏






星舞台裏2「コークタウン」から










星舞台裏3「キム・ソクジン代表!」












星舞台裏4「20年後のメイプルストーリー」



🐹最近の状況では可能です。でも、2〜3年前ならありえなかったと思います。効果的なコミュニケーションは大きな変化です。

















































星舞台裏5「BTSジン&メイプラーキム・ソクジン」













😭幸せだってビックリマーク







星舞台裏6「幸せな帰り道」














両手がふさがってます…


ならば足という発想がジンくんらしい🤣




やはり真面目と楽しさを交えるジンくんが見れて幸せな気持ちになりますおねがいラブラブ部屋のどこに飾ったのかインスタで見れる日が来るといいな😅


星前ブログに貼り忘れましたあせる



星まだABEMAで無料で見れます。





*ちなみに寄付妖精はカン・ダニエル


同じ事務所つながりで…




司会やプレゼンターで女優さんや俳優さんも見れるからこの手の番組まで見てしまいますお願い





ユンギと言ったからPSYも載せとこう照れ


高校の2学期がもうすぐ始まります。

最後の文化祭の準備や受験関連の書類を書いたり話をしにあせる何回か高校に行ったり…いよいよ始まるんだなぁと感じています照れ

(今年は6月のFESTAから引きずりまして受験生の親なのにあまり気が入らなかったんです笑い泣き)


上の子の時は毎日のように塾や自習室に行ってたので必然的に家でも外でも勉強してたけど我が家のマンネはその当時は合宿やら遠征やらで忙しく夏休みはほぼ家に居なかったので😅その様子を見ていないし知りません。夏休みはゆる〜く勉強してました😭夜遅くまで電気付いてたけど夜中に勉強をやっていたらまだ良いけど…私は見ていないから知りません🤣(大丈夫かなあせる)


星前ブログウインク


☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Twitter、画像お借りしました

イベントバナー