星「RUN BTS!2022」テレパシー2の私が気になった所や好きな画像とジンくん関連記事を一緒に載せましたラブラブ












星ジンくんの別記事ラブラブ











星テテの言葉にかなり胸熱でしたおねがいラブラブ

星テレパシー2ラブラブ


少しはタリョラについても触れておこうラブラブ


ジンくんのメンバー考察もテテの食の好みも監督さんにおかずを食べさせる時の自然に礼儀が身に付いている姿もテテが何つけて食べるのか聞いた時は焼いた肉をタレの上に置いてあげたりが自然すぎて感動しましたお願いラブラブ


テテが唐辛子多めに食べるようになってる❗️

毎日チャジャン麺だった子がマッククスになってる❗️も家族間ならではの新たな発見に感じられて嬉しかったりしましたおねがい


自分自身に置き換えても家族だからって子供の事100%知ってる訳でも私の事を知ってもらってる訳じゃない。やはりジンくんはバンタン内では長兄だなぁと感じる言葉や態度も良きピンクハート


皆それぞれのメンバーやARMYに対しての想いがタリョラを見てるとわかるので7人にまた惚れ直します照れラブラブ


メンバー自身も楽しめているタリョラだから多分すぐに会えるよねおねがい

7人の姿が尊い💜

素敵なタリョラをありがとうピンクハート



星今年もMAMAの季節が来ますねラブラブ












日本でたくさんのアーティストが見れるの嬉しいねラブラブBTSが来るかはわからないけど😅以前MAMAで来日した時はジンくんのセンイルお祝い🥂VLIVEがありましたっけ。


テテが昨日写真集の撮影でNYに行きましたニコニコ

またテテの熱愛騒動が出てますが、何かあれば本人が話すだろうから静観しましょうね照れ



もう秋の装いで茶色は安定や安心を意味する色だったと記憶してますウインク


星2018 サマパケinサイパンラブラブ




スポーツ万能だからすぐ乗れるピンクハート


スィートルーム当たりましたピンクハート


ちなみに2020 BTS FESTAもこの時でしたピンクハート


星怒涛のお知らせ🤣多すぎる〜






たまたま韓国・釜山旅の番組を見たばかりだったのですがグクミンの壁画や星の王子さまとジンくんが吹替したズートピアのニックがいたりドラマの撮影で目にする高台の段々の家がカラフルで可愛いしソウルとは全く違う海辺ののどかな郊外という印象でした。見たことない魚がたくさん売られていたり海の目の前のホテル群のスィートルームは(1泊90万)で白を基調とした壁、天井、リビング、寝室などがどこかで目にした韓国セレブの部屋(キム家)に似ておりましたびっくり




昨日のユンギのWeverse ライブはまだ見れてないけど内容は知ってます😅ナムジュンのは今日予約開始だし、今日最後のメイプルストーリーの何かがあるんですよねあせる←1番大事な所ビックリマーク


昨日は日テレで放送の&AUDITIONをやってて前回私がブログに先に書いてネタバレしちゃったけど🙇‍♀️歌とダンスの動画4つもあるので是非見れてない方はご覧下さいねウインク

次回はファイナルステージで9人でデビューだから6人不合格になるんですね(前回5人と書いていてガーン暗算出来てなかった😅🙏)



そう言えばameblo、広告が勝手な場所に入るようになったんですねー😅

広告自体は入れてくれて構わないけど上と下みたいに決まった箇所の方が良かったな😭


自分が考えた流れでブログを見て欲しいとホビみたいに言ってみました🤣私も曲を順番通りに聞いて欲しい人だからおねがいラブラブ



☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Twitter、画像お借りしました

イベントバナー