星ジンくんのインスタのアイコン変わった〜
素敵で良かったー照れラブラブ


星サウンドチェック ホビありがとうピンクハート






星テテもモノクロであげてますラブラブ








10時30分になったので入場しますビックリマーク

あードキドキと心配と楽しみの入り混じった気分ですお願いあせる

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

14:08終了しまして、すぐに遅い昼食を作ってあげて🤣最後のアレは何かを考えてます…


星4日目最終日

今回のラスベガスライブをYouTubeなどで全く見ないで最終日に挑みましたビックリマーク



マルチ画面なのに一つくらいジンくんがイスに座ってる時は固定にしてくれてもと最初思いました。ただ思っていたよりも動いてましたおねがいラブラブ


昨日は髪切って前髪おろして可愛いジンくんが今日はオデコだし髪色は何色とはわからないけど明るくてカッコイイの照れラブラブ



最初のメントでジンくんのソンキスをグクが邪魔してもう一度やってるの可愛いかったピンクハート


DNAでグクテテがいちゃついて可愛いし

Butterでグクがヤンコチでやる所(本来はジンくんとの手繋ぎ)を忘れちゃってユンギの笑顔が見れたりしましたおねがい


グクがライブ中「これが本当の幸せ」と笑顔で言っててラスベガスで歓声が聞けて良かったと思いました。



Stayでテテが出だしのグクパートとジンくんパートに入ってきたり曲途中からジンくんがメガネかけてました照れ



星最後のメントでホビがジンくんの話をしてくれてそれを聞いてるジンくんを見たら涙が出ました😭






星その後にジンくんのメント




最終日だから?テンションも高くて楽しかったけど終わる事が寂しい気持ちとラスベガスに3週間も滞在して楽しんだ事も韓国では聞けなかったアミ達の声が聞けた事は本当に心に残るんだろうね😭ライブ出来て良かったねーピンクハート



これが最後な訳ではないしジンくんはリベンジしにラスベガス行くだろうしおねがい


人気も実力もあるけども、この先はどうなるかなんてわからないですからね。私も当たり前と思わずに初心を忘れずに応援したいですお願いラブラブ




星最後に何かあるかなと思ったらきましたビックリマーク

過去の発売したCDの映像が順番に走馬灯のように流れて…と書いたら公式から動画きた




6月のFESTAの最中で嬉しいねおねがいラブラブ 



グクの英語がどんどん上達して話せてますね。

ホビはいつもその国の言語で話そうとしてくれるしテテもそうなんだけど最後いつも可愛くなるしユンギは毎回結婚してを言われるけど😅アメリカでの人気は絶大でユンギらしい韓国語も照れ隠しな笑顔が素敵だしジミンちゃんとジンくんは韓国語になっても優しい笑顔とゆっくりとした話し方や覚えた英語を伝えてくれますお願い


ナムジュンが英語は頼りになりますが今日なんか途中から言葉に詰まって韓国語に戻ったのは珍しかったです。


星ナムジュンの最後のメント



本当にこの7人は優しくて思いやりがあるいいチームなんだなぁと前から知ってるけれどチュー改めてライブ見ながら優しい気持ちになりホッコリしましたおねがいありがとう💜


明日出国するそうです。韓国に戻ったらまたマスク生活でギャップがあるかも知れませんね。

ジンくんはクリスと共演したあたりに腰も痛めていたように感じていたので椅子に座ってパフォーマンスを制限出来て私は良かったと思ってます。


怪我した人差し指が再手術せずに完治してくれると良いですねウインク


ジンくんからのインスタやVLIVEも来るかなぁと待ってましたがこの後ちょこっと用事があるから投稿しますお願い


ディレイは23日(土)11時。

もしかしたら見れないかも知れないけど😭


明日はラジオとTV楽しみですねおねがい


☆いつもご覧いただきありがとうございます😊
☆YouTube、Twitter、画像お借りしました
イベントバナー