星今日から始まりましたよピンクハート



まだまだ感染者数が減らない毎日ですねショボーン

初のTinyTAN Cafeですが私は見送ります。

行かれる方々は気をつけて下さいねウインク




星最近盗難が多いそうなのでお子さん達にも気をつけるよう伝えて欲しいですウインクビックリマーク




星明日からラスベガスコンピンクハート

ラスベガスは盛り上がってますねーラブラブ


キラキラ17日(日)の10:30入場、11:30開演キラキラ


ジンくんの怪我の状態を見てみないとわからないですが、楽しめたらと思います😅あせる



17日(日)12:29までチケット販売中ビックリマーク



星翌18日(月)は古家さんのラジオ




キラキララジオ聴ける人は楽しんで下さいねピンクハート


星雨の日


ジンくんの「Awake」WINGS Short Film

そんな気分おねがい


昨日今日と雨が降り☔️寒くなってきました。

扇風機出したばっかなのに〜えーん

皆様も週末に体調を崩しませんように…


いつも投稿するタイミングも時間帯もバラバラで申し訳ありません😭


星13日投稿

星12日投稿


☆いつもご覧いただきありがとうございます😊

☆YouTube、Twitter、画像お借りしました

イベントバナー

 イベントバナー