アリムタおやすみ | 多発性筋炎から肺がんになっちゃいました。

多発性筋炎から肺がんになっちゃいました。

2013年の12月に肺癌ステージ4と診断されました。今でも夢の中にいるような…

ご無沙汰してます。

  

腫瘍マーカーはジリジリ上昇してますが、特に著変なく過ごしてます。


7月にはB'zのライブにも行けました。


8月の下旬に息子がコロナに感染し、一番の濃厚接触者でしたが感染しませんでした。


9月上旬は樹状細胞の投与(今回は肺の原発部に穿刺で局注しました)のために東京へ。

いつもゴロゴロしてる生活ですが、東京ではシェアの電動キックボードに乗ってウロウロウシシ

多発性筋炎になってから長距離の歩行や坂道は禁止されてたし、最近は体力がダウンダウンダウンで必要最小限の外出しかしてなかったので、キックボードで風を切って街中を走るのがとても楽しかったですウシシウシシウシシ


 

一緒に走ってくれてた家族はヒヤヒヤしていたと思いますが…

表参道、代官山、奥渋あたり3日間もウロウロしてました。

坂道でも平気、らくらくですニコ

10年ぶりに自由に活動できた‼️って感じでした


しかし…

関西に戻ってくると腰痛が辛くて、調子に乗りすぎたかな?って思ってると、先週の受診で腎機能が悪くなってました。クレアチニン1.5えーん

アリムタはお休み。

すぐにエコーしてもらったら両側水腎症って言われ、来週から検査入院になります。腹腔内に腫瘍ができ尿管を圧迫してる?尿管が癒着してる?

原因探して尿管にステンド入れるか検討するとのことアセアセアセアセアセアセ

ただただ怖いです。


腰痛あるし背部痛も側腹部痛もあって満身創痍ですが、アリムタを休薬してるせいか倦怠感は軽減してます。じっとしてるとネガティブな事ばかり考えてしまうので、水曜日には甲子園球場に観戦にも行きました。



 

糸井嘉男選手の引退セレモニーも見てきました。


いつどうなるかわからない不安定な体調ですが、

こんな感じて小さな楽しみ見つけてぼちぼちやってます。