まいど~^^
絵本講師の くが やよいですニコ
 
 
 
言いたいことあり過ぎて
モリモリのレジュメと
 
 
 
 
 
ピンピンの寝ぐせで
 
 
 
 
 
2時間
 
 
 
 
 
走り切りました
 
 
 
※全力疾走→ なぜ走っているかと言いますと…^^;
 
 
 
 
 
ついてきてくださった みなさま、
 
 
「ドン!」の掛け声をかけてくれた とんちゃん、
(講座を主催するって さぞ大変だろうに
役得だと軽やかに言い切る人)
 
 
 
本当にありがとうございました!!!
 
 
 
ロックな読み聞かせをしてるところビックリマーク
(赤ちゃん、超~~かわいいラブラブラブラブ
 
写真よく見ると・・・小さな女の子までこぶし突き上げてる~ねー
かわいすぎるだろう~~~ドキドキ
 
 
 
 
・・・ やっぱええよな、Rock!!!
 
 
 
 
(絵本でほっこりの会主催 とんちゃんこと上甲知子さんと)
持って行ったのに 紹介し忘れたTシャツ...(笑)
 
 
 
 
 
 
講座の後の おしゃべり
 
美味しかったお昼ごはんとコーヒー
 
そして別れ際のみなさんとの握手。。。
 
 
 
 
私の方が 心にいっぱい
あったか~~い貯金を
もらってしまった。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
悔やまれるのは 
みんなでご飯を食べた食堂にいた
小田原めだかメダカ の
写真を写し忘れたこと。
 
 
 
 
 
今年の絵本講座はこれでおしまい。
来年は1月の
幼稚園の絵本講座がスタートです。
 
 
 
 
 
 
 
出会った人たちが素晴らしすぎて・・・
 
 
小田原の絵本講座、
感慨深いなぁ。。。
 
 
 
 
 
余韻がしばらく続きそうです。