たまには服の話を。

 

 

 

ギター002赤ちゃん期

私がRock(rock 'n' roll)が好きで

幼いころから

Rockを子守唄代わりに育った娘。

 

 

 

ギター002幼児期

私がdamaged(ボロボロ)の

穴のあいたジーンズとかが好きで

幼いころから

damaged=かっこいい!

と 思って育った娘。

 

 

 

ギター002小学生時代

服を左右の手に持って、

 

「かーさん、どっちがRock?」

 

と 聞いてた娘。

 

 

 

ギター002中学生時代

私と服を共有したりと

(娘さんがいるところはそういうの多いのかな~)

服のセンスが似てる・・・

 

フリフリピラピラした

ガ―リーな服とは無縁な娘。

(今はまだ、ね。)

 

 

 

ギター002先日

雨の日に

長年履いているコンバースが

ついに破れてしまった。

 

 

「あー、ついに穴があいてしもた。。。」

 

 

私がそういうと 娘が一言。

 

 

「・・・Rockやな!グッド!

 

 

 

 

おーっ!

 

 

 

 

 

(そ、そう来るか~・・・。

幼少期からのRock英才教育?が

花開いた瞬間・・・なのか??? )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・母は新しいコンバースを買いました。

(メルカ〇で。今度は迷彩柄。)

 

 

{53003D0A-23C8-4049-B9D0-C91B3B2F0452}