まいどー^^

絵本講師の くがやよいです。

 

 

 

明日はいよいよGW特別企画

親子カフェ「yori cafe」さんで おはなし会。

ただいま準備中ですニコ

 

 

 

 

こんなことや、

 

 

こんなこともしてみようと・・・

 

 

パネルシアターも 

 

 

こつこつ 作成中。

 

 

 

 

 

息子いわく、

 

「このひよこ、チキ〇ラーメンのひよこちゃんに似てる。」

 

だとぅ~~~えー

 

 

 

・・・・ ほんまやあせるあせる

 

 

 

 

{7E734555-19D3-45DA-80DD-44DCFE488BD9}

完 成~♪

 

 

 

 

先日、こども病院のおはなし会で

相方さんがしてくださった

パネルシアターが楽しかったので

 

子どもの日スペシャルビックリマークビックリマーク

アレンジしてみましたウインク

 

 

 

 

 

明日のおはなし会は 15時から。

 

その後、16時半頃まで

美味しいお茶やコーヒーを飲みながら

ざっくばらんに

「えほん ちょこっと座談会」と

「絵本よろず相談会」をします。

 

 

絵本のこと、読み聞かせのこと、

ご相談くださいね~ニコ

 

 

 

 

いろいろな絵本や おはなしを準備して

 

お待ちしています^^

 

 

 

 

 

おかあさんも  おとうさんも

 

おじいちゃんも  おばあちゃんも

 

お子さんと一緒に

 

ぜひ ご参加くださいませほっこり音譜