王子特集 | 猫のキロク
今日は甥っ子にマスクその他を
支給(笑)しに行ってきました。


外食に連れて行くわけには行かず
貧乏学生にはなかなかお値段がキツイ
お刺身なんかをスーパーで
購入して渡してきました。

超インドアな甥っ子は
出掛けられなくてもストレスたまらない
タイプなので平気そうでした( ºωº )


そしてお客様から頂き物の
おすそ分けに従姉の家に。

みんな仕事とバイトで居ないので
勝手に入って柴犬がお出迎え。

めちゃくちゃ毛が抜けてる。。



軽くブラッシングしといた ꉂꉂ˖笑˖(ˊᗜˋ*)


そして癒やしの王子!


丸いわぁ


かわいい〜


スマホに近づいてくるあるある


しかし、、、


捕まる(*ˊ艸ˋ)♬*



捕まったにゃ。。。



油断したにゃ。。。



早く離すにゃ!!



おやつ♡

眉間にちょこっとついてる(*´ 艸`)


しかし本当に丸いわぁ


王子をもふもふして
大満足で帰宅しました(〃艸〃)ムフッ


先月行ったときに撮ったのは↓



こひつじちゃんラブ


うさぎちゃんラブ


案外被っててくれたラブ


以上、王子特集でした( 艸)♡