はみでる みりり。 | 猫のキロク


新しい爪研ぎからはみ出る みりり。



下半身全部出てるね |ω・)ジー



でもお気に入りみたいだからいいか(꒪ꇴ꒪ ; )



新たにマスク作ってみました


プリーツタイプ ^ ^♡


ちゃんとノーズワイヤーも入れた。

しかしめんどくさい作り方だったので
違う作り方でまたチャレンジするつもり。


そうこうしてたらマスクが
買えそうな気がしてるけど(^m^ )


相方くんが医療機関に出入りするので
ストックが欲しいのです。


そしてさっき作ったマスク↓


こちらは簡単に立体タイプ。

ちゃんと周りにステッチまでかけた( 艸)♡


これは甥っ子にあげようと思ってます。

ゴムの長さがわからないので
軽く結んだだけにしておいた。


そして今回のプリーツマスクと
立体マスクに使った不織布は↓


ダイソーのこれ!

これが1番マスクに近い感じでした。


マスクはウィルス通してしまうけど
飛沫飛ばさないだけでも
全然違うはずだし。


友達も洗える限界にチャレンジ!って
言ってたけどどうなったかな?

立体マスクなら
作ってあげれるんだけどね(*˙˘˙*)


ガーゼとかサラシで作って
インナーマスクを不織布で
作るのがいいのかしら〜と
思っているところです。