いつもと変わらないのに。 | 猫のキロク


神妙な面持ちの ゆららさん。


志村けんさん亡くなってしまいましたね

ニュース見ながら号泣した。。


凄くいい笑顔で

人柄が全面に出ていて

何をしても

嫌味が全く無い

素敵な方でしたね


無念だったろうなぁ

可愛がられていたワンちゃん達の事も

心配でならなかったでしょうね


ドリフ世代ではないけれど

小さい頃はカトちゃんケンちゃんの放送が

楽しみで仕方なかったです

ほんと、泣けるなぁ、、、


コロナで世界中の生活が変わりましたね


命を奪うウィルス

ほんとに誰も外に出ないとかしない限り

終息しないんでしょうね


福岡の今日夕方までの確定感染者は


こんな感じ。

ほんとはこの数十倍はいますよね。



桜は綺麗に咲いていて
いつもと変わらないのにな。


早くいつもの生活に戻れますように。