Happy Birthday !! miriri!! | 猫のキロク


みりり、7歳おめでとう!!


いつもみんなの抱き枕になってるね


ママはみりりが大好きよ´,,•ω•,,` ♡


もう、七歳かぁ。。。


いっぱい長生きしてね(*˘︶˘人)♡*。+


毎日大音量のゴロゴロで
甘えてくれてありがとう❤


わがままだけど


ほんとは優しいんだもんね♡


めちゃくちゃ大きいけど
永遠の子猫ちゃんだもんね♡


誕生日にゃのに こんな写真使う
ママのセンスの無さにガッカリにゃ。


うちの可愛すぎるみりりさんは
もう7歳になってしまいました。


最近あとどのくらい
一緒にいれるのかなぁと
不安になるときがあります。


その度に想像して号泣(  ꒦ິ꒳꒦ີ)


平均よりずっと長生きしてねと
願わずにはいられません



みりりーーーーー!

あと20年は宜しく頼むよ!!

♡誕生日おめでとう♡