うちのねこじゃないけど | 猫のキロク
今日は朝イチ仕事して
ひとりで買い物に(๑•ᴗ•๑)♡


3娘のおやつ買おうかなぁと
ペットショップを覗きました。



おぉ、、


こ、この子は


あるるでは、、、


まー、元気に遊んでいました


ブラックスモークって
全然興味ない色だったんですけど、


性格が面白くて
すっかりハマってます(^m^ )

ペットショップで
買うつもりなんてないですが
可愛いかったなぁ(*´˘`*)♡


( ゚д゚)ハッ!

ペイペイドームに変わろうとしているガーン

ペイペイドームって、、、

ヤフオクドームになった時も
ビビりましたが

ペイペイにはもう笑うしかない。。。

( ;ᵕ; )