今年の目標は、、、 | 猫のキロク


暴風ですねー( ˘・A・)


ヒーター前は渋滞しています(๑¯ω¯๑)



10円ハゲから500円ハゲに成長した
私の円形脱毛症(*꒦ິ꒳꒦ີ*)


昨日下関のトリマー友達に旅行土産を
持って行って10時間喋り続けて
その中でおハゲを披露(*°ฅ°*)…笑


帰って来てお風呂あがりにふと見たら
なんか白髪がいっぱい生えてきてる!
(皮膚科で先生から生えて来るときは
白髪でそれから黒く戻ると言われてました)


おー!
広がる一方だったのに!
生えて来てるじゃないか!

たまに白髪の長〜いのが
生えてきてたりはしたんですけどね。


すっかり治る気満々になっています(^m^ )

結構大きくなったので分け目変えても
結んでるとどうにも見えてくるので
おハゲ部分はアイブローとかで
塗ってるけど毛穴を埋めてしまうかな?

髪おろすと風が吹いたら、、ねぇ?( ^ω^;)



おハゲといえば、、、



安定の低温やけどで禿げてます…(¯―¯٥)




↑これ(*꒦ິ꒳꒦ີ*)

毎年こうなるのがゆららさんです(ΦωΦ)


さー、明日から仕事初めです!

しっかり9連休だけど
何も予定がなかったのは今日だけ( ꒪⌓꒪)


今年の目標は

【免疫力をつけまくる】

です( • ̀ω•́ )キリッ✧