いつもの光景。年末準備。 | 猫のキロク


毎日見る光景。



あるはみんなに喧嘩を売りますキョロキョロ



嫌われ街道一直線。



もちろんこのあとやりあいましたグラサン

みりははじめだけやりあいますが

あとは知らんぷりですウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今日は仕事が午前だけだったので

終わってからコストコに~

今日限定のを買いに行ったら

無いっっっ!!

まだお昼ですよ、、、

と、思ってたらスタッフさんが

また新しいのを持ってきてくれた!

目的のものが買えて良かった~

しかし人が多過ぎてレジが凄いことに。

とりあえずレジを待ってたら

相方くんからランチの呼び出し。

コストコのも買ってラブ

朝からお願いLINEしてたら

お金くれたウシシ


そして何を食べるのかと思ったら


焼肉ランチでした焼肉

サガリとホルモンが好きだ照れ

そして次の仕事までに時間があったので

一緒に買い物に行ったら

誕生日プレゼントのリストに入れてた

店用の掃除機買ってくれたお願い


(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!


クローバークローバークローバークローバークローバー


最近わたくし体調がすこぶる悪いので

年末までに治そうと必死です。



↑年末準備もした。。。

120枚あるけど多分足りない。

ほんとはもうトリマー続けるのは

厳しいくらい右手がヤバイ。

専門学校から数えて20年。

そろそろやめどきかな。