バレると、、、 | 猫のキロク
おひさしぶりの更新です



ゆらが居ないと思って
あるとイチャついてたら
この顔ガーン


浮気がバレた男の人の気持ちがわかりますキョロキョロ



おぉ、、、怖い、、、ガーン


このあとしっかり
ゆらとイチャついておきましたグラサン


この前の日曜日は門司港グランマーケット


すももさんのねこぐるみは
今回もめちゃくちゃ人気ラブ

また来年も宜しくお願いしますお願いラブラブ



私はほぼ作らず、、、

ディスプレイして自分の商品の少なさに
びっくりしましたびっくり


それもこれも


こんなのに


行ってみたりキョロキョロ
 

ほぼ(相方くんが)徹夜で行きました~
だって駐車場の開場が午前3時、、、
合わせて行ったけど半分位埋まってたかな。

私は2列目と3列目倒して
シングルの布団持参で
トータル四時間半位寝た
(しかもぐっすり熟睡)
持参と言っても相方くんが
設置したんですけどねキョロキョロ


凄い人だったけど、出店の数も
ものすごかったー!



これは朝6時半くらいかな、、
朝焼けです。

写真を撮る人に言わせると
雲を撮り始めたら病んでるそうです(笑)


ブログになかなか辿り着けませんが
また更新しにきまーす