里親さんいませんか。。。 | 猫のキロク
子猫探してるかたいらっしゃいませんか~


たぶん男の子みたいです


グレーっぽい感じ?


今は病院に預けられていますが
費用もなかなかのものになるので
里親さん緊急募集です。


※私が保護主ではありません。


私が預かることも出来ないので
ネットでお手伝い。


うちはあるを迎える時に

この子で終わり!と思ってたのと

ある自体が新参猫は許さないのと

みりゆらと、あるは一歳違いなので

色々シニアになるにつれの病気が

重なる可能性が非常に高いから

これ以上は増やさないと決めています。

十分な医療にかけてあげれなくなるから。


そして相方くんとは

いずれは一緒に住むので

相方くんとこの猫もプラスになるわけで。

成猫同士だから部屋を分ける事に
なりそうだしね。。。


時間とお金と暇があって

この子に運命を感じる方が

現れますように。。。