おやすみだから | 猫のキロク
今日は即位の礼の日ということで
おやすみでしたね。

わたくし、誕生日!

30代最後だったりしてキョロキョロ

リーチがかかりましたわ。。。


今日はおやすみの相方くんに連れられて


こちらに。

朝倉市の美奈宜の杜にあります。


今日は家族風呂を予約してくれていたので
こちらに。

昨年は同じ美奈宜の杜にある
離れに泊まったんですが
(誕生日に泊まったわけではないけど)
今回は家族風呂でのんびり。


ざくろ酢。

ざくろ蜂蜜もこの前買いまして。

ざくろは女性にとてもいい!


食事付きにしたのですが


多すぎるガーン

唐揚げ半分と、うどんは
相方くんに食べてもらいました。。



↑相方くんの豚のしょうが焼き

メインが変わっただけであとは小鉢から
うどんまで全部一緒だから相方くんは
はち切れんばかりになってました(笑)


食べ過ぎたので秋月に。









↑よそ見してたら相方くんが買ってきたガーン

巨峰ソフト美味しいけども。。


四時間ほどたって


↑こちらをのみました。


そして今日誕生日な人がもう一人。。

相方くんのお母さん!

まさかの同じ誕生日(笑)

365日あるのになんで被るかねぇ
と、相方くんに言われたキョロキョロ

私は先日、日曜日にすでに
プレゼントを買ってもらって居た。

(オーブンレンジを買って貰いましたが
実用品しか欲しがらないと呆れていたキョロキョロ)

(候補を何個か出せと言われ出したのが、
オーブンレンジ、店の掃除機、
録画用HDD増設、ダブルの布団セットニヤニヤ
その内オーブンレンジとHDDを
買ってもらいました。
掃除機はクリスマスだな、、、笑)


お母さんに聞いたら
特に欲しいものが無いと言われたそうで。

お母さんがダイソーの化粧水とか買ったと
言っていたけど、大丈夫なのか?と
相方くんが私に聞いてきていたんですが。

ふと相方くんから送られてきた画像を見ると
美白系のを買ってたのに私が気づいて。

そしてその横には某メーカーの
ホワイトニングジェルが!

これはお母さんシミが気になってるのね
と、思いまして。

帰り道、イオンに寄りまして
(筑紫野イオン初めて行った!)
スキンケア用品とウォーキングの時に
使うバッグを悩みに悩んで選びました~

そして先程めちゃくちゃ喜んだけれど
目元のシワを消すのも欲しいと
リクエストが来たそうです(笑)

女はいつまでも綺麗でいたいものですよねニコニコ

しかし、同じ誕生日だと
私を取ってしまう相方くん。

私としてはお母さんの誕生日祝えるのって
言っても何回もあるわけではないので
お母さんと出かけろ!と言っているんですが

(私は母親が早くに他界したからこそ
そう思えるのかもですけどね)

結局私をどこかに連れて行きたがるので
来年からは誕生日が相方くんの
休みにあたったら、私が自分の仕事を
目一杯入れておこうと思いますグラサン



たいした内容の記事じゃなかったにゃー

あたちから謝りますにゃ。

長々どうでもいい話してごめんにゃ!(ФωФ)