タイトルが思い付きません。 | 猫のキロク


歳をおうごとに甘えっこが
増し増しな みりりさん(ФωФ)



みりは大きいので撫でるのも
体力がいります。。。キョロキョロ


先日買ったヨロコブラ。
しっかりみりりが先の方を
半分に噛みちぎってくれました。。。

昨日の販売をすっかり忘れて
気づいた時には30分オーバー。

やっぱり売り切れてたショボーン
あーぁショボーンショボーンショボーン



先週相方くん家の猫に
会いに行きました爆笑


私にメロメロらしく
どこに行くにも着いてきてましたグラサン

もうすぐ1歳だけど、
あるよりひとまわり小さい!

とっても やんちゃ娘ですキョロキョロ



そうそう、相方くんのお友達が
保護した三毛猫ちゃん。

唯一反対していた奥さんが
1番ハマって飼うことに( *´艸`)

(飼ったことが無いので怖かったらしい)

あるあるパターンで
めでたし めでたしグラサン